--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/11/10 Wed  23:39
DVDジャケ

スマメールから「DVDのジャケ決まりましたよ~ん」って
メール来たよね。。。。
んで わざわざこんなメールを発信するぐらいだから
もしかして!まさかのメンバージャケ??とか思って
かなり期待して画像を見に行きましたよ。

そしたらアナタ!

ちきゅーーー。

一緒じゃんかよ!
見て見てサギかと思ったわ(爆)

期待させてんじゃねーーよっ!ってなりましたがな。
んでもDVDは楽しみだね♪
早く見たーーい。

ウコンのCM 髪がやけにフワフワに見えますけど(笑)
まだ2回ぐらいしか遭遇してなくて
捕獲にはいたってません。。。何かに引っかかってるかなー。

昨日の「ナカ調」
内容よりも衣装に注目しちゃいました(笑)

胸元が良いよねー。
あの開き具合が良い!
チラリズムって女子によく聞くけど
あれは男子にも言えると思う。
ただし好きな人限定だけどね(爆)

でもパンツとのバランスが変だと思ったけど
あれは都会の着こなしなのか??
田舎の私にはかなりの違和感だったよ


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ マー坊LOVE さんへ

ニャハハ~^^
私も時々分かんなくなる事ありますよ(笑)
でも今回はHNが可愛いなって思ってたんで覚えてました^^

ナカ調は、ビジュが良かったです!
胸元のチラリズムをチェックしてください(番組趣旨と違う?爆)
ウコン私も早く捕獲したいと思いつつ
なかなかうまく引っかかってなくて。。。
フワフワヘアになってて可愛いですよね♪

☆ No title

初コメではなかったんですね、お恥ずかしい・・・(^-^;)。
「ナカ調」のオンエアチェック、未だ出来ないでおります。
早く見たいな~♪
ウコンのCMも未だGET出来ずで・・・。
中居さんのあの髪型大好きです♪♪♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ 祝 木村拓哉様
