--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/08/31 Thu  17:51
世界仰天

今日は名古屋二日目だね。
いつも仲良くして頂いてるスマ友ちゃん達が沢山参加してるハズ。
今頃、会場入りしてるかな~o(^-^)o
なんだか、私も気が気じゃないのはナゼだ?

え~っと、気になる中居体調不良説。

「すごく辛そうだった」と感じる人もいれば、「元気だったよ」と言う人もいるし。
結局の所、不明…。

ってか、「痛そう」と思ってみれば、なんでも辛そうに見えるよね(笑)
もともと、階段上るのも一苦労ってーのが、ライブではお決まりのパターンだし、一番最初にバテバテなのも(笑)

なので、私はやっぱり「気にしない!」を選択する事にしたよん。
本人がナニも言わないって事は、心配させたくないから、もしくは本当に大した事じゃ無いから。。。。と信じる。




サラシや湿布もね~、少なからず年齢もあると思うし(爆)
うん。
元気に笑ってる間は、心配しないようにしよっと。
情報が錯綜して、どれがホントか分かんなくなるのも怖いしね。


仰天見たら、黒髪の子猫ちゃん発見
思わず「黒い」と呟いた私。

知らないうちに、ツートンに慣れていたのね
う~~ん、慣れって恐ろしい。

鶴瓶師匠が歌う「らいおんハート」
なんだか、聴きたいような、聴きたくないような
きらきらアフロで歌う事になったんだよね?
これって、前の松嶋さんからの電話
「ライオンハートって難しい?」に関係してるのかな。

で、ひろちゃんパートは音が取りづらいらしい。
「君がいつか…君もいつかきぃっと」
果てしなく、歌詞もメロディーも微妙。

「君もいつかきぃっと…あれ?」
ダメダメじゃん

「君もやがてきっと、め~ぐり~あ~うぅ
会場、大正解
でも控えめに歌ったせいか、音程は微妙(笑)

「はいは~い、この素人どもっ」
やっと目が覚めたらしく、歌い出す黒猫中居ちゃん。

ダミ声じゃん(笑)
ちゃんと歌えば素敵なのになぁ。
まっ、可愛いから許すけど(え?)

若さを保つには、努力が必要なのね。
分かっちゃいるけど実行できない私。
この差が問題なんだろーなー。

柳沢慎吾さんの中居兄。
これで3回目の披露なんだー。
どーりで、飽きたと思った(毒)

高校野球は新ネタなのかな。
長かったね
ひろちゃんも「疲れた」って言ってたけど、私もです(笑)

でもでも、それを楽しそうに見るひろちゃんが可愛いから許す(何かが違う?)

未だに一緒にお風呂に入るという小林姉妹。
再現リプレーに挑戦する、師匠とひろちゃん。

師匠……密着しすぎじゃ??
「今日の仰天どーだった?」
「中居君、顔小さかったよ~」

ふ~~ん。
師匠の中での仰天ファイルは、ひろちゃんの小顔ぶりなのね。
きっと、いつも思うんだろーね。
「中居、顔小さいっ!!」って(笑)

あの距離で見てみたいぃ。
どんだけ小顔なのか、どんだけ良い匂いなのか←(ただの変態)


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ 

私もそー思います。
今はライブの全日程が無事に成功すること。
5人とファンが笑顔で過ごせることを大切にしたいですね^^

☆ かなさんへ

あっ、やっぱり知りたいですか(笑)
みんな「中居君は良い匂いがする」って言いますもんね。
気になる(笑)
中居さんの様子は心配だけど、今できることを精一杯やってくれているんだし
笑顔で応援したいと思いますo(^-^)o
中居ファンは何かと我慢強くなりますね(汗)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 私も知りたい♪

私も中居君の顔の大きさとか匂いとか知りたいです。むふふふ☆
中居君の体調、気になりますね。指の骨折の時みたいに見ただけじゃ分からないのが辛いですね。でも、私もいずりんさんの言うように気にしないことにしてます。もちろん心配ですが、本人が言わない以上私たちには分からないですもんね。寂しい気もしますが・・・。でもとりあえず、ライブの成功を祈っています☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



チョコ色ひろちゃん ≪         HOME         ≫ にぎにぎ@うたばん
