--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/11/16 Tue  13:50
スマスマ

味いちの撮影 順調そうですね^^
サムガでも楽しそうに話していたとか。

共演の今井さんも、ブログで中居さんの事を書いてくれてたね~♪
「もっとも信頼出来る」って嬉しい言葉。
中居さんをちゃんと理解してくれている感じで嬉しいね。

中居さんも最初は今井さんともうまく行かなくて
色々揉めたって、味いちが始まった頃に話してたけど
お互いを、ちゃんと知ることが出来て
それが今でも続いてる・・・素敵な人に出会えて良かったね。

昨日のスマスマはタキツバがご来店。
やっぱジャニーズが来ると、華やかになるね~♪

イントロクイズとか久しぶりに見た(笑)
無音声でも分かっちゃうよね@夜空ノムコウ。
あれはファンも好きなPVの一つだと思う。

あのPVの極めつけは
「酔っ払った後のオレの面倒 誰が見るんだよ」
のシーンだよね(笑)

試食で中居さんも珍しく
ラーメン食べてたね。
小龍包で火傷して以来の試食参加?
それとも、毎回少しは食べてるのかな?

プライベートで偶然 吾郎さんを発見した話も面白かった^^
叫んどいてそのまま去っていく中居さん。
吾郎さんも困惑しただろうに(笑)

ゴルフ場でも会ったりしてるみたいだし
行動範囲?出没箇所?が意外と同じなのかな^^

吾郎さんと言えば「もずく兄」
キャ~怖っっ!!@流れ星。

主役じゃないのに、かなりの注目度だ。
悪役の吾郎さんは、目付きも怪しいし怖い。
でもスマスマの吾郎さんは、ちょい天然で可愛い。

やっぱ男はギャップが大事ねww


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

タキツバ面白かったですね^^
「しっぺ」の件も笑えました。

今井さんのブログ嬉しいですよね。
これからも、ずっと中居さんをよろしくお願いします!
って気持ちになりました(笑)

☆ こんばんわ。

スマスマ楽しかったですね~ビストロのタキツバとの絡み良かったです♪ゴローちゃんのしっぺの時にどさくさに紛れて中居くんもしたのがウケました~!今井さんのブログ見ました。中居くんを信頼してるのが読んでて伝わってきてなんかうれしくなりました(^^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



祝 木村拓哉様 ≪         HOME         ≫ うっかり
