--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/11/24 Wed  18:19
スマスマとか。。。

今週のスマスマ面白かった!
特に吾郎さんが最高でしたねww

脇をコチョコチョするオーナーに
「あなたねっ!」の吾郎さん。
その展開をニコやかに見守ってるメンバー。
ほのぼの~(笑)





向井さんのカクテルを勝者の木村さんが飲むことに。
でも最初から、メンバーみんなに飲ませるつもりだったのね。
一つのグラスで回し飲み・・・いいじゃん!(笑)

でもそーうまくは行かず。。。。
飲み口を舐め回す吾郎さんに
「お酒やめてるんで」の剛くん。
「なんで・・一筋縄でいかねぇんだよ・・」とボヤく中居さんに
一気飲みする慎吾君。

なんかさーーこーゆー展開 懐かしくね?(爆)
久しぶりにSMAPらしかったと言うかね。

マイケルのPVを見てる中居さんが
激!!かっこ良かった~♪♪

観終わってから、あーだこーだ話してる5人。
やっぱ野放しSMAP(なんじゃそりゃ)が一番素敵。


昨日の「無人島生活」観ました。
・・・が!
なんですの?

何が言いたかったんだろ。
木村さん・・・必要でした?(爆)

寒そうな木村さんが可哀想に見えてきちゃいましたわ。
釣りの件もいらないしねー(毒)

木村さんと言えば
札幌でも舞台挨拶あるんだよ~~っ!!
滅多にそんな事ないから、私もハガキ出しました。
当たらないと分かっていても、一応エントリーだけはしないとねっ。

そうそう。
紅白出場も決まったね。

今年はSMAPのとこだけ見れば良いから楽~♪
歌は何かなー。
ってか「This is Love」だよね(←決め込みww)

その前にFNSもあるね。
生ってなんか緊張するけど衣装も楽しみ。
こっちはウイスマとか歌ったりするんだろうか?
まーいいか(いいのかよっ!爆)

スマショ 今年も開催だね。
12/8オープンって、ちゃっかりDVDの発売に合わせるとこがヤルねww

スマショか~。
地方は悲しいなー。
せめて通販とかあったらな~。

今年は新グッズも出るみたいだね。
エプロンとか可愛いのかな。
ちょっと欲しい。

世間では「断捨離」ブームだと言うのに
私のスマグッズは増える一方・・・。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ マー坊LOVE さんへ

JRで1時間半なら、私の実家と同じくらいの距離です^^
私はJRで30分のとこに住んでます♪
ちなみに。。。。JRって言葉は道民しか使わないって
言われた事あります。なんで?って感じですよねー(笑)

たまッチ 初期の頃はこっちでも放送してましたよねー。
それがいつしか無くなって。。。ションボリ。
でも、かーーなり遅れて突然放送する時もあるから
要チェックですよ!(^ω^)

☆ No title

私は札幌からJRで1時間半程の町にすんでおります!
北海道といっても端っこの方だと(例えば)札幌まで行くのは大変ですよね。近すぎず遠すぎずな便利な場所です♪♪♪

北海道って見れない番組とかありますよね・・・。
“たまっち”も入らないし。しょんぼりです。

☆ マー坊LOVE さんへ

ライ以来、中ゴロのラブラブ度も
確実にUPしてますよね~(笑)
確かに雰囲気違いましたね。
昔に戻った感じで楽しかったです^^

ヤマト舞台挨拶!!札幌でもあるなんて
珍しいですよね。
地方にも愛の手をもっと差し伸べて欲しいです(笑)

ところでマー坊LOVE さんは
札幌の方なのかしら??
もしかしたら、どこかですれ違ってるかも知れませんね(^^)

☆ No title

今週のスマスマ最高でしたね♪
ナカゴロのLOVE×2なとことか、つよポンのお酒の下りとか。編集する人変わったんですかね~、なんか雰囲気が今までと違う・・・。マイケルのPVの時なんかもう中居さんに釘付け♪おまけに下にワイプまで出してくれちゃって、ホントどうしたんでしょう。最近のスマスマ!!
無人島生活はもっとキム様ががっつり島で何かするのかな~と思ってたのでちょっと残念でした。
“YAMATO”札幌試写会、私も申し込みました!!
当たるといいですね♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



うっかり ≪         HOME         ≫ 金スマとか。
