--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/11/28 Sun  14:34
金スマとか。

年末年始 スマさんの活動も忙しくなってきましたね♪

特に木村くんはヤマト週間で
アチコチに出まくりだねー。
私は早速 僕音 見逃してしまいました
録画してると思ってたのに。。。不覚。

水曜日のいいともには、OPから登場するんだね。
火曜日が良かったなーー。残念。




でも一番楽しみなのは、やっぱりぷっすま。
仰天にも出て欲しいな。

中居さんの黒バラも、軍手君が奮闘してくれたお陰で(笑)
来月ソロのノーカットが放送されるって事になったねっ!!
嬉しい~~。

一番期待薄いかも・・・と思ってた黒バラ。
ごめんなさい。
これからも、ずっと見続けます^^

FNSはスマステと時間が少し被ってるね。
大丈夫なのかな。

スマステと言えば慎吾。
サタスマとか味いちとか、色々噂を耳するけど
本当ならめっちゃ嬉しいな~~。

ジャニwebからクーザ特命大使の番組放送あるよって
メール来たから新聞確認したけど、やつぱりこっちじゃ放送なかった。
その代わり(?)に「がんばりますっ」の中居編がOAされるみたい。
DVDと同じなのかな?
一応チェックしとくことに^^

金スマで駒田アナの自己啓発の時
中居さんが結構真剣に見入ってて、興味あるんだな~って思った。
確かに、自己暗示って大事だと思うな。
目標を口に出すだけで、少し前向きになれる気がするし。

みきママのお料理 前みたくスタジオに登場する事もなく
Vを見てる様子が流れるわけでもなく。。正直飽きた(爆)
中居さんは、撮影があったから仕方なかったんだろうけど
やっぱ中居さんがいての金スマって思ってるからさ~(ファン目線全開)

見てるだけだから、実際は分かんないけど
なんか濃い味になる様な組み合わせだな~なんて。
ベッキーのコメントも、なんかわざとらしく感じて
後半はマジで飽きた(←しつこい)

でもでも!!
温泉たまごを、パカッと綺麗に割ったでしょ!
あれすごーーい。
私 うまく作れないんだよねぇ。
コツがあるなら教えて欲しい。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマとか。。。 ≪         HOME         ≫ スマスマ
