--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/12/01 Wed  23:16
スマスマ

いよいよ12月。
ヤマト発進!だねー。

札幌の舞台挨拶!!
私のお友達では2人も当選者出たよ~。
凄いよねっ♪
映画と生拓 私の分まで堪能してきておくれ~~。

え?私?
私は案の定ハズれ。
てへへ。
残念。




今週のスマスマ メチャ楽しかった^^
すぐにでもココで感想を語りたかったけど
ひとまずツイッターでつぶやいたら少し落ち着いて(笑)
んで気づいたら今日はすでに水曜日(早っっ)

ちょっと会いたいの企画って誰が考案したんだろーねー。
何がいいかって、5人で狭っちー畳部屋に固まってるとこ。
しかもテーブルにみかん。
みかん。。。。どんだけ食べてんの!中居っ!!ww

そーいや、途中で木村くんからも、みかんもらってたね。
そりゃ食べなきゃね(笑)

あれ見てたら、みかん食べたくなって
次の日買ってきちゃったからね。
影響されすぎだろ!って自分にツッコミ入れつつ
ただいま みかんLOVE月間の私です。

5人がすんごく楽しそうで
見ててほんわか幸せ~♪な気持ちになって癒されました。
愛すべきおっさんアイドル。
やっぱ5人の笑顔は最強だーー。


☆web拍手ありがとうございます☆
11/9~11/30 363拍手ありがとう
11/11 K様 お返事遅くてごめんさい。
DVD発売もーすぐですね♪
まんまと「ちきゅうサギ」に引っかかりましたが(笑)
楽しみですね~~♪
あれからしばらく撮影続きですが、未だにスリムをキープしてますね^^
この調子でずーーっと美を保って欲しいですね☆

11/11 h様 はじめまして。
せっかく初めてコメント残してくれたのに
すっかりお返事遅れてスイマセン。
黒バラでのマイケルソロ楽しみですね!
フルバージョンで流してくれるみたいで、今から期待度MAXです^^

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ マー坊LOVE さんへ

お互い残念でしたね@舞台挨拶。
札幌なら競争率も若干低いかなー
って実は私も思ってました(笑)

確かに確かに!!
みんなで撮った写真 欲しいですうぅ。
メンバーみんな楽しそうに写ってて最高ですよね。

仰天の中居さん、体硬いと言いつつも
やっぱり一番上手に踊れてましたよね^^
そして未だに体が薄くて嬉しいです(笑)

☆ りまりまさんへ

スマスマ良かったですよね!
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
少し前まではスマスマも面白くないなーって思ってました(爆)
いきなり路線変更(?)どーしたんですかね(笑)

今日はぴったんこに拓哉君出てましたね^^
早くヤマト観に行きたいな~♪

☆ No title

ヤマト舞台挨拶、見事落選しました・・・。
ほんのり当たるんじゃないかなんて思ってたんですが、そうは上手くいかないですね!

おこたに群がるSMAP、最高でした♪
記念撮影の写真も素敵で♪
あの写真いいなぁ~、欲しいなぁ~と思いながら見てました!

今週の仰天の中居さんも素敵でしたね!!

☆ わちゃスマ

先日のスマスマはホントにおもしろかったですよね!わちゃわちゃぶりが最高でしたo(^-^)o 正直一時期スマスマがイマイチって思ったりしてたんですが、最近はファンの喜ぶツボをおさえてくれてる気がしてうれしいかも(^_^) ヤマトも年末の番組も楽しみですね!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



金スマとか。 ≪         HOME         ≫ FNS
