--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/12/11 Sat  01:28
ヤマト

木曜日にヤマト観て来ました
札幌…ってか北海道全部なのかな
木曜はレディースデイなんで、
平日10時の早い回だったけど
席も結構埋まってたよ。





ネタバレになりそうなんで内容には触れないけど
木村古代進 カッコ良かった

音楽も合ってたし、戦闘シーンも面白かった。


終わってから、お友達とランチしたりお買い物したりして
それも楽しかったな~


その話はまた後日(笑)


ライブDVDも届いてるんだけど
なかなかまとまった時間が取れなくて
全部は観れてないの

でも噂(?)のDisc3
木村カメラと中居カメラは観たよ


木村カメラヤバくね(笑)
中居さんを撮ってる時の目が
なんとも言えず…温かいと言うか。
あれがデレ目って言うの?(笑)


中居カメラに付き合ってくれたメンバー
本当にみんな優しいね。

特に木村君なんか、わざわざその為だけに
あのお部屋に来てくれた感じだったし。


んでもって ちゃんと最後まで観ました。

中居さん
ありがとう。
ビクターさん ありがとう。
きっと編集作業も大変だったよね。


観てたら泣きそうになりました。

やっぱり凄いな。
SMAP最高だね


さて…私事ですが
明日は実家に帰省します。
今年の1月に亡くなった父の一周忌。
あれから1年経つんだな…。

時の流れは早いね。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Y様

お父様。
残念でしたね。
謹んでお悔み申しあげます。

うんうん。。。うちも家族葬(もどき)でした。
最近は増えてますよね。
私は実家から離れてるので手続きは弟と母で
色々やってましたが、やはり大変だったみたいです。

Yさんも、まだまだ気持ちの整理も
つかないと思いますが
お体だけは大切にね。

DVDはあとDISC2を残すのみになりました^^
3を数回リピしたから時間かかっちゃった(笑)
黒バラ!良かったですね!!
本当に感謝ですっ!!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お誕生日 ≪         HOME         ≫ 黒バラ
