--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/12/13 Mon  19:51
黒バラ

ありがとーーっ!!

B級番組のノリで、軍手君達が
色々と奮闘した様子を伝えていたけど
実際はかなり大変な作業だったよね。

それでも、一番に反応してくれて
現実に流してくれて、本当に感謝しています。

お願いする時ばっかりじゃなく
ちゃんとお礼の言葉も伝えなければ。
そしてこれからも中居さんを宜しくお願いしますと
一言付け加えようか。。。いや、それじゃ保護者になっちまう(笑)

正直、黒バラがこんな貴重な番組になるとは
番組開始当初は考えもしなかったよ
今じゃ神級番組だね(笑)

本当にありがとうっ!!


TVガイド買いました。
両面ピンナップすごくイイね!!
BEST SHOTもカッコイイ!
5人全員が高ビジュって奇跡だ。
他の写真も良かったし、インタ記事も良かったな~。

中居さん 既に次のライブのアイディアを貯めてるんだ。
「次」が「来年」だと嬉しいな。

味いち1/8に決まったんだね。
ガイドで知ったよ^^;

次号1/4発売のガイドもスマさんが表紙とグラビアだ~~♪
しかもメンバー同士で撮影大会だって。
面白そうだね♪
楽しみ~~。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ マー坊LOVE さんへ

はいはーーいっ!
黒バラもスマスマも最高でした!

ライブ映像をそのまま流してくれた黒バラと
スタジオバージョンのスマスマ。
どっちも素敵でしたね。
私もお礼のメール出しましたよ♪

☆ No title

ブラバラ&スマスマ、本当に最高でしたね。
中居くんの思いもスタッフさん達の思いも伝わってきて、もうこの感謝と感動はとても言葉では言い表せないくらい。
思わずブラバラに感謝のお手紙書いちゃいました!
しかも私“これからも中居くんをよろしくお願いします!”って書いちゃった・・・(笑)。
ファンの声って届くんだなぁって実感しました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ヤマト ≪         HOME         ≫ SB新CM
