--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/12/16 Thu  20:23
SB新CM

SBの新CM カッコイイね
さっきHPから、スクリーンセイバーをいただいてきちゃった^^

今朝の「スッキリ!」でCMの話題を取りあえげてたのを
偶然見たら、吾郎さんが椅子から転がり落ちてて(笑)
中居さんが引っ張ってる様に見えてたの。

んでHPの撮影風景を読んだら。。。やっぱりだ~~(笑)
犯人は中居さんだったのね。

も~仲良しさんなんだからww





メイキング映像で、木村君と中居さんが
何やら話してる・・打ち合わせかな?確認かな?
お仕事してる二人の姿に思わず萌えですっ

早く60秒バージョン捕獲したいな~。
ショートバージョンはさっき流れてたのを見たよ。
でも捕獲には至らず・・・。

どこを張ろうかな。
レギュラー番組で引っかかってくれるんじゃないかと
思ったりしてるけど甘いですか??(爆)


すっかり出遅れてますが・・もちろんスマスマも
しっかり見たし中居MJにはもれなく感動。
そしてヒッソリ涙。

スタッフさんもダンサーさんも
大変な撮影だったよね
時間もかなりかかったみたいだし。

ライブ映像をそのまま流してくれた黒バラ。
スタジオバージョンで新たに撮ってくれたスマスマ。
両番組には、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

中居さん。。。。素敵でした
やっぱカッコイイ~~♪


雑誌はガイドの他にぴあも買ったよ。
北海道では赤スマ@ぴあ。

SMAP5人でやりたいドラマに
「時代劇」「戦国」と答えた年長組。
こーゆーとこでシンクロしちゃう二人が好きです(笑)

中居さんは「1台の車に5人で乗って~」って
かなり前から言ってるけど、それ実現しようよ~~。
それとも、そーゆー企画を本当に考えてるのかな。
謎だ。

来週はnaviも買ってこよう
あれ?オリスタもだっけかな?

節約しようと思いつつも
スマ代だけは節約できそうもないな(爆)




☆web拍手ありがとうございます☆
12/1~12/15 177拍手ありがとう!
12/14 e様 こんにちは^^そちらでは2週間遅れですよね@黒バラ。
楽しみにしててくださいね~~。
Vあけの中居さんも可愛いですから、そこも要チェックしてください(笑)
ガイド買いましたか?ピンナップ私はお気に入りです~♪
こちらこそ、遊びにきてくれて嬉しいです☆
これからもよろしくです^^

K様 キャハハ~~。
「ダメなコほど褒める」に納得です(笑)
最近のスマスマ 前より面白くなりましたもんね。
そーか。褒めることも大切ですよね!( ..)φメモメモ
黒バラ&スマスマには感謝の気持ちでいっぱいです♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Kさんへ

こんにちは~♪
うんうん!!わかりますっ!
二人の打ち合わせ(?)風景が良かったですよね^^

雑誌は私も今日 naviと月テレ買いました♪
naviももちろん良いけど、月テレの5人のインタ記事も良かったですよ~。
今年のTV誌はどれもビジュが良くて嬉しいですね(^^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ navi&月テレビジョン
