--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/01 Fri  08:42
にぎにぎ@うたばん

昨日の名古屋も無事に終了したようで、なにより
参戦したスマ友ちゃんから、中居情報が舞い込みました。
少しずつ回復傾向のようで♪
元気な笑顔がキラキラしてたって事が、なにより嬉しく感じます

あちらこちらのレポや掲示板で最近よく目にする
「中居君、歌上手くなった」情報
中居ファンはもとより、他メン一押しさんからも、言って貰えて嬉しいな~。

スマライブには、沢山の芸能人の方が見えるでしょ?
「中居君ってTVで言うほど下手じゃないんだっ!」
って思って欲しい。。。。
あれはネタだって分かって欲しい。。。。
こんな事を思う私は、イタイ?
でも、それが本音なのよね~。



特に今回のソロはバラードでしょ。
サビソロコーナーも、ひろちゃんは夜空~だし、素敵に歌えるって事を世間に知ってもらいたい!
……更にイタイ話しになってきた様な(爆)

え~~っと「うたばん」ね。
実はサララ~~ッと流し見なんよ

先週に引き続き帽子被って無かったね。
ってか、2本撮りですか?

モト冬樹さんの歌は衝撃的だった(笑)
最後にズラを飛ばすのね…。
思わず口走ったよ…「飛びズラ。」

冬樹さんとのトークは、あまり前に出ずに貴さんにお任せのひろちゃん。
んで山ピー登場になると、今度は貴さんがひろちゃんにお任せの状態で^^
良いコンビですわよ。

でんじろう先生の実験。
なんの実験だったかはよく分かんなかったけど、白い物体をニギニギしてるひろちゃん。
こーゆー危険性を感じない実験には、大張り切りなんだよね(笑)
その白い片栗粉風呂で、駆け足の山ピー
これ、面白そう~~♪
ひろちゃんもやれば良かったのに(笑)

あと記憶に残ってるのは……
モノマネ??

「中居正広」……似てねぇよ
上島竜ちゃんのくだり、
「じゃ、俺がやる
「いや、俺がやるよっ
「どーぞ、どーぞっ芸人さんに混ざって一緒にやるひろちゃん。
楽しそうだな~(笑)
好きだよね、こーゆーの。
私、個人的には…あんまり…うん、あんまり。。。。

スマブログ。
またまた更新されたよ~

いや~、実はね、月額300円を惜しんでました(恥)
どーせーSMAPのことだから、そんなに更新しないんだろーなーなんて思って。
だから、ブログが始まってもしばらく登録してなかったんだよー。

登録したのが8月あたま。
そしたら、ビックリ\(◎o◎)/
毎週金曜に更新してるよ~~。

今となっては、月額300円にかなりのお得感を感じずにはいられない
今日のゴロちゃんのブログ、面白かったよ。
お絵かきは、もはや慎吾担当なのか??
今日の絵は可愛かったよ
さすが慎吾!

このブログの更新、自分の携帯から書いてるって話しだけど、ホントかな~。
ひろちゃんは、誰かに代打してもらってるのかな~(笑)
「違うっ!!そこに♪つけろって言ったべっ」
とか言いつつね(笑)

ここから私事。
興味の無い方は、流しちゃってくださ~い

今日から、私の住む市では3日間お祭りが開かれています。
当然、息子っちも楽しみしてました。
しか~~も、女の子と行く約束をしてたらしい
最近、やたら電話がかかってきてたんだよなー。
てっきり部活の連絡かと思ってたら…。
携帯を欲しがってるのも、そーゆー事だったのね。
ったく、「ひろちゃ~~ん」と妄想に浸る母親を横目でみつつ、自分はしっかり現実の世界に生きているのね←(普通だろ)
ちゃっかりしてやがる。


んで、所属するサッカー部の新人戦も今日からなの。
1年生ながら、ユニフォームをもらえる事になって喜んでた。
背番号は15。
サッカーは11人だから、15はサブなの。
それでも先輩に混ざって同じユニフォームを着ることを喜んでた。

そして…
今日の試合は惨敗
コーチは怒り心頭。
「これから祭りに行きたいと思ってる甘い考えのやつは行けばいい!その代わり、ユニフォームを脱いで行け!!明日の試合には来なくて良い

キビシー。
スポーツの世界は甘くないのね。
こうして、息子っちのお祭りデートは、無かった事になった様子。
明日で試合は終了だけど、塾があるからお祭りには行けないの。
なので、最終日の日曜日に全てをかけてるらしい(笑)
日曜日は部活も塾も、もちろん学校だってお休みでしょ。
朝からお祭りに行くんだって。

もちろん一緒にいくお相手は…

サッカー部の仲間達
今は女の子よりも、サッカー命なんだね~。
少し安心したりして(^^ゞ

☆拍手ありがとうございます☆
8/31
23:13 Tさん
こんばんは^^名古屋に参加なさったんですね(^_^)b
う~ん、名古屋は2日間になったから、行きたくても行けない方が増えたんでしょうね。来年はそのへんの改正があれば良いですね♪
グッズ沢山かいましたね(笑)キーリング可愛かったですよね。
私はストラップかキーリング迷って、結局ストラップにしました(^^


追記
SMAPライブに参加したHOME MADE 家族 のMICROさん。
ブログに感想をUPされてました。
ひろちゃんの楽屋話もチラッと載ってたよ。
ブログはこちら家族日記

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ るるさんへ

おはようございます^^
歌うまくなりましたよね??←強く同意を求めてる(笑)
CDデビュー15周年にて、上手くなったと言われる中居さんなのでした^^;

☆ 

おはようございます。
中居君、歌上手になりましたよね。
福岡のライブにいったとき、年々歌うまくなってる。
友達も、中居くん、うたうまいねて、行ってました(友達は慎吾ちゃんファン)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ ワッツちら聴き(笑)
