--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/12/18 Sat  15:22
navi&月テレビジョン

今朝 起きたらいきなり雪景色。
少しビックリ。

その後 小一時間かけて雪かき。
んでもってコンビニに出動~~。

しっかりnaviと月テレお買い上げ♪

naviは中居さんだけかと思いきや
しっかりSMAPもピンナップになってたし
グラビアや記事も載ってるじゃないの~~。

う~~ん・・・素敵



月テレのピンクな5スマも良い!
インタでは、ちゃんとメンバーカラーになってたし
メンバー内のトークが良かったね。

メンバーがメンバーを語るって好き。

最近ずっとメンバーの事を「さん」付けで呼んでて
ちょっと寂しい感じだったから、中居さんが普通に
「慎吾は~」とか「剛が~」って言ってるのも良かったし。

そして・・中居ソロのMJの話。
番組にファンが嘆願してくれて嬉しかったって書いてたね。
良かったよーーー(号泣)

心の端で、もしかして、こーゆーのって迷惑
とか思ってんじゃないかな?
って心配してたんだよね。
嬉しかったって言ってくれて、私も嬉しいですっ。

でさでさ!!
P6の写真。
木村くん側に小首をかしげてる中居。
ちょいテレてる様な表情の木村。
完全に吾郎さんに寄りかかってる剛に
横からひょいと顔出してる雰囲気の慎吾。
そんで、ドヤ顔(?)の吾郎さん。
なんか良くないですか??
私はこのショット かなりお気に入りです^^

あとくだらない事。
P4の吾郎さんの髪!
前ページどん兵衛の中居さんの髪が被ってて
プチコラボ(笑)
私の中でプチウケ(しらんがなっ!)

年末年始のTV誌をスマさんが独占してた時は
どれを買うか吟味してたけど、今年は今んとこ全部買ってる(爆)
今年はどれも高ビジュだし、読み応えあるしね。

嵐ちゃんの写真とかピンナップもついてるけど
これって、嵐ちゃんが表紙のもスマさんが載ってたするのかな?
全くチェックしてないんだけども。。。はて?
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ebiさんへ

こんにちは^^
お久しぶりでーーす。
TVfan味いちの記事が載ってるんですね♪
しかも写真も!
全然チェックしてなかったんで教えてもらえて良かったです。
今の中居さんは最高にビジュアルがいいですもんね♪
早速チェックしてみますね。
ありがとうございました(^^)

☆ TV誌ですが…

こんばんは~
お久しぶりです☆
以前、コメントさせて頂いたebiと申します♪
SMAPが出ているわけではないのですが(^^;TVfanは味いちの現場の様子とかが乗っててお薦めですよ~
インタビューの中居さんの写真(?)とか高ビジュアルです♪♪♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



SB新CM ≪         HOME         ≫ さんスマ
