--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/12/20 Mon  20:34
さんスマ

いや~~疲れた(爆)

「禁断の」質問が低俗の嵐で見ていて疲れちゃった(笑)
毒舌が売りの芸人さん。
あんな質問してさ、何を言わせたいのか謎。
人の悪口を無理やり言わせるって、そんなに楽しい事なのかな。

でも面白かったのもあったよ。

貯金のくだりでは、慎吾が中居さんの
プレゼント好きを暴露したり
結婚話では、アップで映してもらえて美人さんを拝めたし。

ってか貯金の話から年収の話になって
「いくらもらってる?」って・・・バカか。
それをTVで言ってどーーすんだよ。
下世話過ぎて疲れた。

よくあんな質問だけで番組を成立させたよね。
一生懸命に盛り上げてくれた吾郎さんの功績はデカイぞっ!
メンバーが動かないと番組が進まないもんね。
本当にお疲れ様でした。

んでっ!最大の見せ場は
「木村さんと中居さんはいつから仲良しに?」
だよね。

ココぞとばかりに盛り上がりを見せるシンツヨ。
2TOPに挟まれ、しれ~~っとしてる吾郎さんもツボ(笑)

夜空ノムコウはお宝映像になったね。
かっこ良く決めてる木村さんに
何故か猫背の中居さん。
次はもっとビシッ!と決めてね(笑)

そして最後の最後。。バツゲーム。
あれ止めません?

つまらない上に危なかったよ。

せっかく高美ジュ期到来で
しかも貴重な5スマ揃いの生番組。
もったいないよね~~~~。
他になんかいい企画が思いつかないのかしらね。

え?例えば?
・・・・・メンバーだけで今年をひたすら振り返って語り合う。
とかね(笑)






←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ アスカさんへ

こんにちは^^

さんスマ 何だか年々下品と言うか
質が下がってきてますよね。
ま~視聴率は今回良かったみたいなので
制作サイドしてはOKなんでしょうね(爆)

吾郎さん、今年は色々頑張りましたね^^;
来年のさんスマはもっと楽しめる番組になるといいですね。

☆ No title

ホント疲れますよね・・・

ゲストも多すぎだと思うし、失礼になると思います。
質問もよくわからないのが多かったし、
罰ゲームも必要ないし・・・


吾郎さんにはほんとに感謝ですね。
でも、安っぽくしすぎない程度にがんばってほしいです。


☆ ゆりさんへ

くすくすっ。。。今年も!でしたね~(笑)

質問の内容にセンスを感じませんでしたよね。
AKBの質問は結果的に神でしたけど(笑)

本当に吾郎さん頑張ってくれました!
バラエティを知ってるって感じですよね。
それに比べてあの芸人さん達・・・何者?(爆)

わかります!わかりますとも!!
何度も背中合わせを試みて立ち上がる木村くんとか
タイミングをお互い測ってる感じが何ともいえない(笑)

ライブでの背中合わせのエピソード語ってくれた木村くん。
そんなに背中合わせで歌いたかったのね♪
と勝手に脳内変換してました(笑)

☆ 匿名希望Kさんへ

うんうん・・今年はVが無いって聞いてたから
少しは期待してたんですけどね。
Xmas感もゼロでしたし(苦笑)

でもでも!きわどい質問を自分の立ち位置や
その場を空気を読みながら、グループとしての
まとまりを見せてくれたと思いません?(笑)

そんなとこを探しながらリピするのも良いかもしれませんよ^^
↑かなりポジティブにまとめてみました(笑)

☆ りまりまさんへ

こんばんは^^

確かにねーー(T_T)
最近のバラエティは疲れますね(笑)

なんだかなーって場面も多かったけど
逆にあの展開でしっかり番組として
成立させたのは流石だなーって思いました。
ふふっ。。。ファン目線ですから(笑)

☆ おはよ―ございます!!

今年も...(←笑)でしたね。

いくらもらってるって、、、 知りたいですか?とか思ったしまった。
番組を盛り上げるための質問?
罰ゲームって必要? クリスマス関係なくね?
とクエスチョンが いっぱいの番組だったなぁと(^-^;

中居さんへの結婚の質問もどうかと思っちゃったのですが、
アップが たくさん見れたので(〃▽〃)みたいなw
ゴロ―ちゃん頑張ってましたねぇ~
オメメは大丈夫だったかな? と心配も。

2TOPの背中合わせよりも、
仲うんぬんの質問で2人が立ち上がってた場面に萌えました!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 私も…

疲れました(´△`)

昨日のサンスマに限らず、最近バラエティーで無条件に単純に楽しめる番組って少ない気がします。ファンだから余計に疲れたのかな(笑) もう少し違う企画無かったかな~
後味悪くてなかなか眠れなかったのは私だけ?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



navi&月テレビジョン ≪         HOME         ≫ スマスマ
