--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/12/22 Wed  21:31
スマスマ

岡村さん 元気に復帰出来て良かったね^^

実は私・・・そんなに好きじゃなかった。
でもいざ居なくなると、なんだか寂しかったんだよねー。
なんで?(笑)

ビストロで料理を作るのは良いとしても
ピンクは着てほしくなかったなー('A`)

ふっ。心が狭いでしょ私って。





そんなにXmas感は無かったけど(爆)みんな楽しそうだったし
賑やかなパーティって感じで良かったね。

欲を言えば・・・最後の歌。
せっかくポジティブダンスなのに
フルでやって欲しかったよーーー。

上二人のオソロ眼鏡もプチ萌えだったのに勿体無い。

あ。そうそう。
紅白 白組のトリに内定とか?
内定って事は決定じゃないから、まだ分かんないけど
メドレーで歌うって事は決まったみたいだね。

ディスラブから何を歌うのかな~。
今年も緊張だーー(爆)

んで珍しくCDTVの年越しライブにも出るんだね。
何時???
裏でジャニのカウントダウンもあるし、紅白後って事は
かなり深い時間帯になるのかなー。
・・・・HDDがパンパンです・・・・ヤバッ。

その前にMステではオレンジだね^^
ん~~~年末だーーー(笑)


私信 ebiさんへ
TVfan チェックしました!!
味いちの記事良かったです!!
小さいけど色んな場面が沢山載ってたし
見開きの大きな写真も良かった~~♪
教えてくれてありがとうございます☆


☆web拍手ありがとうございます☆
12/16~12/21 112拍手ありがとう♪
2/18 m様 月テレいいですよね~~♪
私も一番のお気に入りです^^
サムガでの「嬉しい」って言葉 ほっとしましたね。
私も本人の気持ちが気になってましたもん。
「愛」ですね!!☆

12/19 A様 こんにちは^^
両方足あと残してくれてありがとうございます♪

その後 月テレ買いましたか?
記事もインタもお勧めですよ~。

12/20 Mちゃん こにゃにゃちわ~~。
去年よりは良かったかも知れないけど、後味の悪さは否めないよね。
来年はもっと楽しい番組になるといいね♪

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望eさんへ

こんにちはーー^^
チェックしましたともっ!!
すっごい良かったです!♪

た、たしかに・・・表紙見ると
若干購買威力は低下しますが(爆)
でも中はいいショット満載ですね♪

年末年始 お仕事沢山で忙しそうだけど
私達も忙しくなりますね(笑)

読み逃げOKですよ(*^^)v
また遊びに来てくださいね~☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



さんスマ ≪         HOME         ≫ メリクリ~~♪
