--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/12/25 Sat  20:25
メリクリ~~♪

みなさん 楽しいクリスマスをお過ごしですか~♪
私はボチボチです(笑)

CDTVの年越しライブ。
めんずらしい~~と思ってたら司会もするんだね☆
紅白→CDTVと年を越してSMAPを見れるなんて嬉しいな。

司会って事で、ちょっと引っかかる事もあるんだけど(爆)
それは取りあえず置いといて。。。と。
どんな衣装なのかな~とか
メンバーとの絡みはどれぐらいあるのかな~とか
何を歌うのかな~とか、楽しみはつきません。





んで紅白の方は大トリか・・・。
今年ももれなく きんちょーしますな。

しかも紅組がドリカムって。
キツイっすね(爆)

でもあれだね~~。
気のせいか紅白の司会がないと、他のお仕事が
ガンガン出来てるみたいで、ファンとしては嬉しいな。
色んな中居さんが見れるもんね^^

そう。
色んな中居さんといえばMステ。

怖いっつーーの!

あんだけ近くでキャ~~って言われたら
中居さんの心の中も「キャ~~」だよね(笑)
そして「逃っ」ってなって「寄るなっ」「見るなっ」になって
結果 愛想のない怖い兄さんに。

でもそれはそれで私はいいと思った(え?)

TVで愛想振りまく中居さんも、実はそんなに見たくないし(えぇ?)

んでさーー。
2日なのかな?
中居正広のトークショーって番組あるよね?
あれってリーダー対談だとか。

でも・・・こっちじゃ放送予定に載ってませんけどーーーっ!!
なんで?なんでなのーーっ。
見たーーい。

地方って悲しいわ。
それとも、遅れて放送になるのかな。
しばらく要チェックだな。。。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

メールありがとうございましたっ。
気にかけてくれて嬉しかったですよん♪

Mステ・・・「らしい」対応でしたよね(笑)
まっいつもの事だから仕方ない(爆)
年末年始はお仕事が詰まってるから、もしかしたら
体調悪い?と思ってしまいますよねー。
でも多分 大丈夫でしょう!(根拠はないけど 笑)

CDTVも楽しみです♪
引っかかってること?同じかもしれませんね~(笑)

☆ はしもさんへ

こんばんは^^
クリスマスが終わったら、次はお正月ですね(笑)
紅白大トリでドキドキです^^;
CDTVは最初は中継じゃないかな?
ドタバタですね~(笑)

やっぱり放送ある地域は載ってるんですね@トークショー。
遅れてもいいから、こっちでもやって欲しいなーー。

☆ こんにちはぁ~★

Mステ(笑)
あれ見た瞬間 『あ~ 中居さんココ通るの絶対イヤだろうなぁ』と思いました。
案の定なリアクション&表情で笑ってしまいましたよ~
でも ちょと あからさますぎないかな? と不安も(^-^;
機嫌悪い? 体調悪い?? と思ってしまう方もいるかなっなんて。

CDTVまさかの司会ですね~~~
いずりんさんの引っかかることって、、、 私の引っかかってることと違うかな?(笑)

☆ こんばんわ!

クリスマス終わっちゃいましたね~Mステ&金スマ録ったの見ました♪Mステの中居くん、本気で触られたくないのが見てて伝わってきましたね(^-^;大トリ決まって紅白に対して少しテンション上がってきました↑CDTVの司会間に合うんですかね?!1/2深夜のトークショー、月刊ジョンには放送あるように載ってました!珍しく福岡で放送あるのかな…
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 今年もお世話になりました
