--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2010/12/30 Thu  23:47
今年もお世話になりました

少し早いですが、明日は多分書けないと思うので
ご挨拶を。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします





今年は実父の急逝から幕が開け
どーーなるの?2010!な感じだったけど
春になる頃には、色々な事が落ち着いて
私も周りも日常に戻っていきました。

そーしてライブ開催のお知らせが。
東京オーラスは撃沈かと思いきや
お友達の力を借りて、なんとか参加することができました♪

札幌で初日・2日目 東京でオーラス。
すっごく楽しかったーーーー。

沢山のスマ友さん達とも再会できたし
新しいお友達にも会えました。
みんな楽しくていい人ばっかりだったな~。

また来年もスマ色でいっぱいになるといいね。

そうそう。
中居さんの5番勝負と怪しい本の集まる図書館。
どちらも面白かったよ。

いつもは7番勝負なのに減ったのかーって思ってたけど
少なくなった分 一つの勝負に時間をかけてて
前より丁寧な感じだったし、なにより中居さんが楽しそうで
見ていて微笑ましかった。
ヘタレな中居も結構好きだし(笑)

図書館の方は、予想より遥かに面白かった~。
最初は正解を連発してたけど、後半は少し調整したのか
アドバイスを信じないで白黒つけてたね^^;

白髪のくだりでは「俺も白髪増えてきた」
ってアイドルにあるまじき発言がっ!

いつも染めてる事が多いから気づかなかったけど
意外と白髪あるんだね( ..)φメモメモ

明日はいよいよ紅白。
ドキドキ・・・・・。

この年末のただならぬ緊張を何度味わった事か(爆)
しかも今年は大トリ。
ドキドキ・・・・更にドキドキ・・・。
うまくいきますように。
音符が迷子になりませんように。

んで終わったらCDTV。

SMAPで終わってSMAPで迎えるのね。
嬉しいなーー。

ではでは みなさま
今年1年ありがとうございました
来年もスマ色で輝く日々を送れますように。

よいお年を~~


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

今年もよろしくお願いしますね~♪
今年は更新率UPを目指してがんばります(笑)
こちらこそ、今年もSMAP談義 楽しみにしてますね☆

☆ ごあいさつ

あけましておめでとうございます!今年もいずりんさんの楽しいブログにじゃんじゃんおじゃまさせていただきますので、よろしくお願いいたしますv-238
 今年もSMAP談義に花を咲かせましょう!お付き合いください(笑)

☆ 匿名希望N様へ

今年もよろしくお願いしますね♪
はい・・・私も昨年はバタバタしておりました・・・・。
って!!Nさん今年はスマ一筋なんですかーーっ!?
うほ~~い♪沢山スマ愛語りましょ(笑)
今年もSMAPに会えると信じてお互い頑張りましょうね~^^

☆ ゆりさんへ

今年もよろしくね~☆
今年は是非♪お会いしましょ( ̄ー+ ̄)キラリ

☆ 匿名希望Kさんへ

こんにちは~♪
私も色々語れて楽しかったです^^
今年も是非♪楽しくお話しましょうね。
こちらこそ今年もよろしくお願いしまーーす(^ω^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ よいお年を~

来年は いずりんさんに会うぞっっ(笑)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



メリクリ~~♪ ≪         HOME         ≫ 新年。
