--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/01/04 Tue  22:08
新年。

新しい年が始まりましたね。
みなさま 今年もよろしくお願い致します

さてさて、年末年始の中居さん。
どの番組も楽しそうでしたね~^^

今更ですが昨年の紅白。
OPは若干緊張気味の司会の嵐ちゃんの後ろで
ニコニコ楽しそうにしている中居さんを発見。

集団に埋もれずしっかり前にいるなんて珍しか~(笑)
それにさすがSMAP。
紅白にも慣れてて余裕っすね。

と思いきや・・・。

肝心の嵐紹介でカミカミってアンタ!!





そのうえ、紹介の仕方が意味伝わりづらいやんけーーっ。
なんでそんなに動揺してたの?(笑)

んでもって大トリ。
緊張ーーーー(私が^^;)

SMAPの登場。
キャ~カッコイイ!!
やっぱりオーラが只者じゃない。
若干 衣装が残念だけど(爆)

ディスラブはなんか微妙だったけど(汗)
トライアングルはなかなか良かったんじゃないでしょーか?
でも今なぜにトライアングルだったんだろ。
同じテーマなら他にもLove & Peace Inside?とか
それこそWe are SMAP! とか、新しいのでも良かったような気もするけど。

歌い終わって一息ついて気づいたら中居さんが不在。
早っ。
もう移動したのね!

一応(え?)勝敗を確認して私もCDTVへ急ぐ(笑)

夜の帳のなか「あかりぐらい」とか「タクシーがない」とかの
小芝居をしてる中居を発見。
寒そう・・・でも可愛い(笑)

メット姿でスタジオに到着。
そのままカウントダウン。
終わりと最後に中居を拝めるなんて!
2011年万歳。

その後SMAPも到着してライブ。

ヒーーッ!!
なんなの?
なんなのこのサプライズ的ライブはっ!!

CDTV最高。

衣装も紅白より素敵ーーーー。
お客さんとの距離も近いね!
嬉しいよね~~。良かったね~~。

歌って踊ってそのうえ、しっかりトークまで。
ライブみたいに、まったり普通のテンションのトークがまた良い。
新年早々かっこよすぎで失神しそうでしたわ。

終わったあと、中居さんがお客さんに
「ありがとね」とか言ってたよね?
その声が優しげでたまらん(笑)

その後すぐにMCに戻るのってかなり大変だろうなと思ったけど
慎吾がそれをちゃんと言ってくれて、嬉しかったりする。
何気ない会話に若干涙ぐむ私は今年もスマバカなんだろうな
薄れ行く意識の中で自覚。

・・・・・次に気がつくと猫飯の件になってた。
いきなりでビックリ。
寝起きで見る彼女はやはり厚化粧。
もう少し薄くしてもいいと思う(爆)

・・・・・・。

うん。

中居さんは黒いものとか甘いものとか苦手だもんね。
魚好きだもんね。

ただそれだけで大意はないよね。

はははは(←乾いた笑い)

なんでわざわざ猫飯の件?とか
どん兵衛はちゃんと3分たってから食べさせてあげて!とか
Mアワ終わらせないで欲しかったよ!とか
諸々あるけど、それらを差し引いても
すんごく良かった CDTV!
全て許しても良くってよ(←なんで上から?ってか誰?)

来年もまたCDTVの司会するのかな~。
大変そうだけど、またやってもらいたいなー。
だってすごく楽しそうじゃない?

来年ももし出来るのなら、次はSMAP5人で
カウントダウンできたら良いな~♪

そーだ。
紅白卒業すればいいのか!(こらーーっ!!)


さてさて。。。
新年一発目。
長々語ってしまいました(汗)
お付き合いくださいました皆様 ありがとうございました(^^)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望Kさんへ

はいっ!
今年もジャンジャン遊びに来て下さい(笑)

ははははーーーっ(笑)
確かに・・・私もリアルにイヤです(爆)
ライブはその前なんで安心してリピしてくださいww

世界仰天!見ましたか?
中居さんのダンスがかっこ良かったですよ~~(^^)

☆ 匿名希望Nさんへ

こちらこそ
今年もよろしくお願いします^^

ホント!!CDTVは素晴らしかったですよね~~。
お陰で良い新年を迎えられましたっww
紅白でも思ったけど、やっぱり5人揃った時の
あの絶大なるオーラは流石ですよね。

今年は記念の年だし、大パーティを開催してもらいたいですね。
今から招待状が楽しみですっ(^^)

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



今年もお世話になりました ≪         HOME         ≫ 世界仰天SP
