--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/01/06 Thu  21:00
世界仰天SP

今回も長かったけど
そんなに飽きることなく見れましたv( ̄Д ̄)v イエイ

でも最後の砂漠の話(←ザックリすぎ?笑)は
前にも見たよね。
反響が大きかったのは再び登場させてるのかな?
それともネタ切れなんだろうか(え?)

中居さんは脱帽でなんか可愛かったねー。
うふっ。

衣装のさ、アーガイル×ボーダーって
私個人的には好きじゃないかなーー。
でも 中居さんなら、ギリ許すっ(笑)





ピースの又吉さんの、ヘディングの件。
さり気に寄って行って、又吉さんのジャケットを
直してあげてたよね~~。
そーゆートコが好きですww

んでっ!
仰天ニュース最大の見せ場!
中居正広ダンスショー by鈴江アナ

タップのリズムを聞いている時の真剣な顔とか
踊ってる時の、少し照れたような少年バリの笑顔が可愛くて
もちろん踊る姿は最高にかっこ良くて
も~~っ!!中居大好きだーーっ!てなりましたよね!!

なんかーー今年はCDTVから始まり
嬉しい映像目白押しじゃないですか??
どーしたSMAP(笑)

長かった仰天も終わり、さて寝ますか・・と思いきや
すかさず見てしまったのは「おじゃMAP」

慎吾が素敵。

あーゆー自由度の高いロケって慎吾にピッタリだと
改めて思ったなー。天声慎吾が懐かしい。
望天声復活。(←なんの熟語??爆)

で明日はまた中居さんの特番あるよね。
番宣のWS張ってますww

そーいや14日の金スマには剛登場らしいよね~。
どれぐらいの出演なのかな?
沢山出てくれると嬉しいな。

ぷっすまには味いちの番宣で山本君が出てたよね。
中居さんはやっぱり出ないのかーー。
うーーん 残念。


☆web拍手☆
1/1~1/5 41拍手ありがとうございます♪
1/5 e様 こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
CDTVのメット姿 可愛かったです(笑)
1年の終わりと始まりを中居さんを見て過ごせたのは奇跡かしら?ww
とてもいい幕開けになりましたね~♪
今年もスマさんと同じ空間で遊べますように^^

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ はしもさんへ

こんばんは^^
仰天面白かったですよね。
ダンスシーンは何度もリピしちゃったので
あのリズムが頭の片隅に残ってます(どんだけっ笑)

おじゃマップの慎吾も良かったね♪
またやって欲しい~~^^

☆ こんばんわ~!

仰天見ました~おもしろかったです♪中居くんのダンスかっこよかったですね~1回リズム聞いただけであの完成度スゴイ!その後見たおじゃマップ、慎吾くんかわいかった~(^^)ザキヤマさんとの絡みおもしろかったです!また放送あるといいな~
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



新年。 ≪         HOME         ≫ 味いち
