--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/01/08 Sat  23:52
味いち

面白かった~~♪

13年ぶりだっけ?
懐かしかったよね~(笑)

人を育てる難しさ・・。
これまさに、今の私にも言える事です。
なかなか後輩がうまく育たなくて凹むことあるもん(T_T)

特に「ゆとり世代」
息子に言わせると「昭和と平成は違う」らしいけど(爆)
そんなこんなで今回の伊橋君にかなり感情移入しちゃったり(笑)




シリアスとコミカルが混ざってるから
ずっと重い感じでもなく、かと言って軽いノリだけではなく
これって味いちの特徴だよね。

そんでそんで!!
DVD化決定だねーーーっ!早っ!

今年は節約しようと心がけてたのに
早くも崩れ落ちる決心。緩む財布のひも。

味いちは中居さんの代表作だし(←買う為の口実 笑)
これは買っておかなきゃねーー。

買うと言えば、昨日やっとゲットできたよ@TVガイド。
その前日にコンビニ3軒回ったのにまさかの売り切れだったんだよー。
マジびっくりだったから(@_@)

昨日は仕事帰りに某大型スーパーに吹雪の中行ってきたのよww
そんでやっと入手。

あのさ。。。中居さんのピンナップ。
他にもっと良いの無かったのーー??って思った(笑)
人相悪すぎて思わず「誰??」ってなりましたがな。
これがアイドルのピンナップに使われるとは・・。
OK出した人 逆にウケるよ(爆)

メンバーがそれぞれ撮った写真も
個性が出ていて面白いね。
中ゴロは相変わらずのラブラブぶりだしね(笑)


こっちでは放送なかったんだけど
お友達が助けてくれて、中居のかけ算見れました♪

噂通り面白いね。
昔やってたTKMCみたいだよね。
あれは森君の回が切なかった(懐っ)

また定期的にやって欲しいな~。

んでさ。。。170・・・ある??(爆)

逆サバの更に裏サバかーー?
もはや何が本当か分からないけど
それも彼の狙いなのかもね(笑)
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天SP ≪         HOME         ≫ 色々と。。。。
