--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/01/13 Thu  09:46
色々と。。。。

剛君の雑誌祭 始まりましたね~♪
一昨日ananをチェックしてきましたよん。

いつか慎吾と二人でお芝居したいんだね。
その脚本も書きたいとか。。。実現したら楽しいだろうなー。
うん。
是非 いつの日にか!

スマ番組もなんとか全部消化できてる・・と思う。
今年は見たら即編集!を心がけようとしたけど
既に溜まってます。これは嬉しい悲鳴なのか?

遅出ですけどCDTV。
ライブの裏側ね。





各メンバー「楽しかった」って言ってくれてなにより。
中居さんも、大変だったと思うけど
また来年もありそうな予感ですねーー。

なんかさーー。
20周年は特に。。。とか言ってる割には
結構アチコチで「今年は20周年なんで」とか発言してるよね(笑)

ライブあると良いな~♪
で、木村君も「今年はTBSにいっぱい来るよ」とか
吾郎さんだっけかな?同じような事言ってたよね?

もしや今年のTBSはスマ押しなのか?(笑)


いいとも増刊号では今年も福袋だ~~。
中居さんの私服本。
あれって発売しないんですか??
欲しーーーー。

気軽に「欲しいのあったら上げますよ」
って言えちゃうのが流石ですな。
ってか中居サイズが合う人 火曜日にいますかね?(笑)

黒バラは久しぶりに野球モノマネ。
もともと野球好きの私は大好きな企画だったりします。
しかも中居さんがニコニコ楽しそうで♪
まったりの黒バラは癒される~。

スマスマも久しぶりだったね。
面白かったけど、特に感想とか思いつかないのはナゼだ?

あ。
太田光さんの小説。
we are SMAPに通ずるものがあるとのこと。
それなら読んでみようかな~(笑)


火曜いいともの中居さんは、冬のお出かけスタイルですか?
室内なのにアウターを着てるって好きじゃないけど
似合ってたし、ニット帽から覗く髪も少年ぽくて可愛かった。

お正月の写真なんて中居さんは出さないだろうと思ってたけど
やっぱりお仕事の写真だったね。
しかも他局っていうね(笑)

そうそう!
仲間さんの新ドラマ見たよ。
言ってた通り怖いねー。
でも展開が気になるから、来週もまた見る予定♪

仰天の「超ウケるんですけど~♪」
にコッチがウケました。

中居さんてばマジック好きだねー。
次々におねだりしちゃってまるで子供だ(笑)
カードが上がってくるやつ。
あれって不思議っ。
なんで??
あんなに近く見てても、トリックが分からないなんて
一体どーゆー事??

最後にやってた、ポンってなるやつ。
凄いよね!

それを見て大喜びしている中居さん。
38歳♂に見えないのも凄いけどね(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



味いち ≪         HOME         ≫ スマスマ
