--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/01/17 Mon  23:49
スマスマ

「ちょっとだけ会いたい」はいつも面白いね。
隣同士で座ってる年長さんの図も良いし^^

接遇の件では、1個終わると
ワザとくつろぎ感を出すスマさん達(笑)
全員30オーバーなのに、そんな仕草も可愛く見えたりして。

でさっ!
お土産って最初に渡す物だったの!?
知らなかったーー。
今までずーーっと帰り際に渡してた・・・・。
失敗してたなーー。しかも長年(爆)







ビストロには谷原さんと吉瀬さん。
二人ともスタイル良いよね~~。
特に吉瀬さん カッコイイな♪
綺麗だし憧れちゃうね。

谷原さん SBの撮影に遭遇してたんだね。
「嬉しくなって声かけちゃった」って言ってたけど
SMAPを見てテンション上がるなんて私も嬉しいです(笑)

メンバーとは共演もしてるけど
やっぱり5人揃いだと興奮するものなのかな。
仲良くしてくれて嬉しいです。
(↑どこまで保護者感覚なの自分!笑)

斉藤 和義さんとのお歌のコーナーも良かったね☆
ずっと好きだったんだぜ~~♪♪
かっこ良かった!
あーゆーロックな曲調って
意外とスマさんに合ってると思うんだけどなー。
特に中居さんね(笑)

EDTももっと流して欲しかったな。
面白そうな話してたじゃーんっ。
チェッ。


剛君の「冬のサクラ」いよいよ始まりましたね^^
初回はまったりと進行してたけど
今後は波乱万丈になりそうな予感だねー。

ただ・・・今回のキャスト。
苦手な人が二人も出てて見続けるの辛いんですけどーーっ!!
録画しつつ頑張る予定だけど、自分に負けそうで不安。

金スマにも剛君登場してたね。
番組内容もあるし仕方ないけど
中居さんとの絡みが少なくて残念。

愛ちゃんの事も取り上げてたね。
早いねー。
もう2年なんだね。

移り変わりの早い芸能界だけど
こんな風に毎年、思い出す時間を作ってくれると良いな。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ みき☆さんへ

こんばんは^^
そーーなんですよぉ。。。
昔から苦手で・・・こまっちゃいます(笑)
でもなんとか乗り切る予定なんで頑張りま~す^^

☆ No title

『冬のサクラ』、苦手なキャストが2人いるのですね(@_@)私は、『流れ星』が、苦手なキャスト2人でした(笑)
『流れ星』は、苦手な人が出てるところは早送り、吾郎ちゃんと一緒に出てたら、邪魔だなと思いながら、吾郎ちゃんだけしか見ないと対策してました(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



色々と。。。。 ≪         HOME         ≫ いいとも。南極。
