--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/02 Sat  13:32
ワッツちら聴き(笑)

ライブでかなり痩せるのね@たっくん。
ウエストがみるみる細くなるらしい。
お名前は「木村」だと温度が低いので、あえて「拓哉」にするってーのがいかにもって感じで

ひろちゃんは絶対「中居」なんだろうね。
間違っても「ひろちゃん」とは書かない。
書いてたら、逆に怖いし(笑)

たっくんの第一印象か~。
「怖い」「かっこつけてる」ってメールが多かったね
私も最初はそんな印象だった(汗)
でも、ワッツを聴いてイメージ変わったって人も多かったね♪
ワッツが素に一番近いんだろうと思うよ。



と言うかさー、スマスマのEDTお願いだから全部流して欲しいよね。
そんなに放送ギリギリトークが満載なのかな。
余計聴きたいし(爆)

「素人と生番組中に大げんか」の若かりし頃のSMAP(笑)
笑える。
そのころから、普通じゃないアイドルグループだよ。

楽屋に全員いるのに、シ~~ンとしてるSMAP。
更に笑える(^◇^)
想像できて可笑しいよね。

喋らないでも、大丈夫な空気なんだろうね。
今の方が、全員トゲが抜けたと言うか?
穏やかな感じになったな~って思う。
もちろん、努力したり前進する姿勢は変わってないけど、顔つきが優しくなった感じかな。

お互いを理解し合える様になったから?
よく分かんないけど、今の方が仲良し度が高いんじゃないかな~。
一緒に過ごす時間は減ったかも知れないけど、信頼感は年々アップしてるように感じるし。
こーゆー年齢の重ね方って素敵だなぁ

んでさ、たっくんがすり抜けたという女性のお話し。
怖いから~~っ。
マジですか~っ(>_<)
福岡でやったお払い、全然効いてないじゃんよ。

やっぱ、玉虫の使い回しがいけなかったのか?
それとも
「ぽ~~っぷ あ~~っぷ すま~~っぷ」
の声に、笑いを堪えきれなかったからなのか

お願いだからこれからのライブが、ケガ無く楽しく行われますように(祈)
「ライブは楽しい事だけの空間」
いろいろ思うところはあるけど、この言葉を胸に笑顔で応援したいな~。
うん。
私のライブはすでに終了してるけど、気持ちはPOP UP!って事でね


休日の今日@私事です^^;
息子っちの大会の為に、お弁当作りで1日がスタート。
起床時間は5時10分。。。。
いつもより1時間早いよー。

起きてもすぐには行動できない私は、まず飲み物を飲んだり、新聞を読んだり
すでにこの時、息子っちと旦那っちが起きてる事実が恐ろしいわ。
息子っちに至っては、4時半から起きてるんだよっ!!

大会前で気が高ぶってる&塾の宿題が出来てないから。
全くおバカさんよ。

お友達が6時50分にお迎えに来てくれて、みんなでチャリで競技場に移動した模様。
しっかし、早いっ!!
まだ7時前なのにぃ。

旦那っちも今日は趣味の競馬…じゃない、乗馬にお出かけ。
午後から焼き肉パーティーって事で、当然飲むのよ
だから私が乗馬クラブまで送り迎えするハメに。
出発8時20分。
こっちも早いっ!!

クラブで降ろして、今度は1人の私。
大音量でPOP UP! SMAP聴きまくり~
途中、大型スーパーでお買い物。
この時、開店間際の9時3分。

何となく2階に上がったら、任天堂DSの販売抽選券が配布されてたの。
実は前から欲しいな~と思ったいたのよ。
「絶対欲しい」ってわけじゃないし、売り切れで手に入らないって話しだったから、「いつかは欲しい」程度に思ってた。

抽選だから当たらないよね。。。と思いつつ、せっかくだから一応もらったら


当たりました~。
イェイ(^^)v

本体とソフトを2本購入
もっと脳を鍛える大人のDSもぎたてチンクルのバラ色ハッピーランド
ふふっ。。。また無駄使いしちゃったかなー。
「かな」じゃなくて、あきらかに「無駄」なんですけどね

ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ あめさんへ

こんばんはー^^
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんね。
あっ、チケの記事みたよ。
おめでと~(^^)//""""""
あとでメールするね♪
スマスマのEDT、収録は長いって聞いたことあるよね。
あっ、これもワッツで聞いたんだっけ^^;
未公開EDT完全版をSPでお願いしたいね(笑

☆ お久しぶりぃ♪

こんにちわ。任天堂DS、まさに無欲の勝利ですね(笑)
ワッツで拓哉くんが言ってた「EDTはいつもギリギリトークだから
ほとんどカットされている」には思わず、「おーい!」と
突っ込んでしまいましたが、その一方で、ギリギリトークに盛り上がる
5スマさんの姿を想像したらおかしくてねぇ。全く、ファンにも
その楽しみを味あわせてよぉって思っちゃったわ。ねえ。
最近、読み逃げばっかでごめんねぇ。またコメ残しますわ。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



にぎにぎ@うたばん ≪         HOME         ≫ CMとかスマステとか
