--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/01/19 Wed  20:09
いいとも。南極。

火曜いいとも。。。
え?えぇぇ?

黒くなりました??
見間違い??

思わず二度見三度見。
でも間違って無かったみたいね。

一体どこで焼いたんでしょーか。
く~~~っ(TT)
せっかく美人さんを保ってたのに、ついにやっちまったのね。
それに帽子のせいか・・少し太りましたか?

ま~~元気そうなのでイイですけど
(↑何だかんだと言いつつもハードルは低い 笑)




木村君 今度は南極探検隊だね。
噂は聞いてたけど本当だったんだなあぁ。

撮影が2月~8月の予定で
南極も視野に入れてって事だけど、体調に気をつけて欲しいね。
北海道ロケは道民もビビるぐらいの寒い地域だもんね。
せっかく来るけど。。。私の住処からは遠いな~。
北海道デッカイドー(←昭和の匂い・・・爆)

それに気になるのはこの撮影期間。
8月まで撮影ってさーー。
ライブは?
悲しいお知らせだけはヤメてよね!!


あと関係ない話なんだけど
今日ねちょっと知り合い人がこー言ってきた。

「SMAPの時代は終わったよね~」
「今はSMAPより嵐だし」

ちょっと!!!
なんですの?その言い方。

私も大人。
それに相手は私がスマ好きだとは知らないし
ま~その程度のただの知り合いの一言に
いちいち反論するほど子供じゃないので
その場は無言で話題を変えましたけど。

そもそも「時代」ってなんぞ?
世間ではどー思われてるのか知らないけど
今も昔も攻めてるSMAP!だよね^^

だいたいね~「人気」とか「時代」で好きになった訳じゃねーーぞっ!
しかもSMAPはこれからも続くんだぞ~~っ。
と強く言いたい。
ってか今ここで言ってみた(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望N様

おはよ~ございま~す♪

そーー!そーーなんですよねっ!!
なんか・・・嵐ちゃん嫌いじゃないのに
一部のにわかさん達のお陰でイメージ悪くなっちゃいます^^;

うんうん♪
パーティパーティ♪♪
開催される事を祈りましょ~^^

☆ ゆりさんへ

おはよーございまーす^^
そっか!過酷な状況ほど
熱い魂がみなぎるのですね!@拓哉君。

撮影期間が長いしハードなのは心配だけど
きっと乗り切ってくれる事でしょう♪
私も祈り続けます・・・@ライブ。

お~!ゆりさんのお友達!いい事言いますね(笑)
そう。。べーさんも言っていたように
すでに「殿堂入り」「別格」なんですよね。

面白おかしく言われてカチンとくる事もあるけど(笑)
私達ファンに気持ちはいつも一緒ですよね♪

☆ いんちこさんへ

そーですよね。
比べる事じゃないのにね(笑)

いや・・大人と言うより
議論する価値もない状態だっただけです^^;

彼らはきっとこれからも、突き進んで行くんでしょうね。
ますます楽しみですねっ!

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ おはょ~ございます!

拓哉さん..  ハードな撮影になりそうですね。
うん、でもきっと彼は そのほうが燃えるタイプ(笑)

撮影期間、私も気になりましたぁ(^-^;
微妙ですよね~   う―ん 祈りますw

時代か―  多分ファンではない方達にはそう見えるのかなぁ
そんな事言われたら私はブチッて切れそう(←子供 笑)
よく時代とか、超えたとか言われたり書かれたりしますけど、
時代って? 超えるって?? とか思います。

先日、全くSMAPファンではないお友達に
『SMAPって、、、なんか別格だよね』とボソッと言われましたw

☆ No title

もちろん!そうです!!
嵐は嵐…。SMAPは、とてつもない時を築いて来たグループなんです。かなりの基礎を創ってきた人達です。

しかし、いずりんさん大人ですね…今までの彼らを知らない人はスッゴク損をしてると思います。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 世界仰天
