--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/01/25 Tue  11:22
スマスマ

昨夜のスマスマ面白かったな♪

松嶋菜々子さんて、綺麗だし気取らない感じが好き。
お子さん もう6歳と3歳なんですね。
ビックリだ~~。
あんな素敵なお母さんだと自慢だね^^

キッチントークでメンバーと共演するなら誰?の件で
チェッ 中居さんは入らないつもりなのか・・・・
と思った矢先、すかさず
「お前も入れよ!」と言ってくれた木村くん。

ありがとーーっ!!
だよねだよね??
SMAPは5人なんだからさ!




これからも、どんどん誘ってあげてください(笑)

二択も松嶋さん&5スマの参加型。
イイね これ!♪

ってか若干 松嶋置いてかれてた?(笑)
メンバーで盛り上がってた感じもあったし。
だから~~こーゆーのは、5人でゆっくりのんびり
こたつトークでやれば良いんだよ~(願っ)

マズくても「美味しかった」って言っちゃうよね。
私も言うわ^^;

そして店員さんの態度が悪かったら
二度と行かない!のはこの私。
だってイヤなんだもん。
子供ですか?(爆)

焼肉屋さんに初めての女性と行ったのに
店員さんに「いつもありがとうございます」って言われて困惑・・。
の話は、前にもラジオとか仰天(?)なんかで言ってたね。

でもそれは。。。自分が悪いんじゃ?
変にウソを言うから、困る事になるんだよー(笑)

まっ、その話も嘘か真か謎ですけどね(←ひねくれ者の見解 爆)

注文と違った物が出てきても言えないって言う中居さん。
なんか分かる気がする。
中居さん クレーム無理だって言ってるしね。

でもそこは
「何年間紅白やった お前!」
「こんなに人との会話をコントロールする仕事なのに
どうして普段人と喋れないの?」
と突っ込まれる。

さすが木村さんと慎吾くん。
いいとこ突いてます(笑)

剛君の「それでバランス取ってんのかもね~」
のコメントもナイス。

そんなやりとりを見てもバランスが良いグループだなって思うよね。
トークにまとまりがあるし。

ポポロを見た後のせいか、そんな彼らに激萌え。


ジャッジトークの山Pも良かったね。
スマさんの間に入ってトークって
どんな気分だったんでしょ。
やっぱ緊張?

5人の中に入ると、すごく可愛く見えたなー@山P

お歌はCharaさんと。
Charaさんとは声の質も歌い方も何もかも違うし
ドッキドキしながら聞いてたけど
案外うまく出来てたよね!

Charaさんはちょっと歌いずらそうだったかな?

って言うか。。。そろそろスマの新曲出ないかなーーー。

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ おめでとう!!
