--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/01/31 Mon  20:31
おめでとう!!

香取慎吾様
お誕生日おめでとうございます

チームで一番小さかった慎吾。
今では一番デカくなったね。

無邪気な笑顔が愛らしい
いたずらっ子の末っ子君。

可愛い可愛いと思ってたけど
いつの間にか、すっかり大人。
時々見せる男の表情も素敵だね。

そんな慎吾が作ってくれた昨年のライブは最高でした。
また今年も会えると良いな。

34歳の慎吾の毎日が
未来に続く充実した時間で埋め尽くされますように

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望N様

こんばんは^^
すっかり亀レスでゴメンなさい( TДT)

慎吾 いい男に成長しましたよね~♪
そして「一番奥」の中居さんを理解してくれてますしね^^
私もサタスマコンビ好きですうぅ。
今年もまた絶対!会いたいですね((o(´∀`)o))ワクワク

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ スマ友新年会♪
