--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/05 Sat  21:47
スマ友新年会♪

2月最初の更新・・・。
ちょっとご無沙汰してました。
みなさん・・お元気でしたか?(笑)

私はと言うとスマスマの本恋を見て
「キャハ!やっぱ中居さんてば素敵ね
とか「踊るSMAPは最高だ」と喜び
いいともを見て「やっぱ風邪悪化してんのかなーー」と過保護ぶりを
発揮して心配してみたり、相変わらずスマバカしてました。

そして一昨日3日(木)は前々から予定していた
スマ友さん達との新年会でした~♪

それぞれのお仕事の都合を照らし合わせると
新年会と言うには少し遅めになっちゃったけど
予定してた6名全員が参加出来たし、すんごく楽しかったで~す。





場所は札幌の某ホテルの個室ランチ。
前菜と小デザートの他に和食のセット。
ご飯・お味噌汁・コーヒー付き。

SH3E0133.jpg SH3E0134.jpg SH3E0135.jpg

かなりお腹いっぱいになりました^^

そして久しぶりのスマ話も盛り上がった~。
昨年のK2話やライブの話も、もちろんだけど
何故かFC会員証の話題になり、お友達の一人が
「私のキーホルダーなんだけど」って発言に一同驚愕!

噂に聞いたことはあったのよ!
でも見たことなかったし、ただの噂だろって勝手に思ってたんだよね~。
まさか、こんな身近にカードじゃない人がいたなんてっ。

んでキーホルダーはいつから?
って話になり・・・・まさかの年齢・・・世代別か??
そんな~~っ!!

と、勝手な言い分をそれぞれ口走り大騒ぎ(爆)

もちろん私は全口カードです(笑)
ほんの少しの期間だけキーホルダーにしてた時期があったんだってね。
いいな~。
私もホルダーのが良かったな~。

昨年の遠征ライブでは、チケ取りからバタバタしちゃったし
一泊二日の弾丸ツアーだったし、楽しかったけど
全てに「ゆとり」という文字は無く。。。

なので今年は、もっと計画的に!って話に(笑)

あるよね?
また会えるよね?
すまっぷ~~~。

そして場所を移してまたトーク。
女子にスイーツとトークは欠かせないっつー事で
あんなに食べたのに、ちゃっかりまた甘物に走りました^^;

SH3E0137.jpg

これ写真で見るより巨大なのよね。
食べ過ぎだろ!って感じ。

でも美味しかった(笑)


次にみんなに会えるのはいつかな~。
雪が溶けて春になったら、また集まりたいな。

楽しい1日ありがとでした~

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ まおさんへ

こんばんは^^
はじめまして。
いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
まおさんと共感できるとこありましたか?
良かったら、これからも一緒に語りましょうね(^^)

会員証キーホルダーなんですかっ!
良いですね~~~。
って事は、昔からのファンなんですね♪
なんだか新たなお仲間が増えたみたいで
嬉しくなっちゃいます(笑)

また遊びに来てくださいね^^

☆ はじめまして。

はじめまして。
最近からですが、読むだけおじゃまさせてもらってました。
SMAPへの愛が読んでて嬉しくて…。勝手にうんうんとニヤついてました。
そして今日思いきって初めてコメントさせてもらいました。

ちなみに、私の会員証キーホルダーなんです…。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



おめでとう!! ≪         HOME         ≫ 金スマ・増刊号・サムガ
