--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/06 Sun  19:50
金スマ・増刊号・サムガ

金スマ
楽しんごでSPって、ちょっと早くない?
とか内心思っててゴメンなさい。

様々な苦労は、芸能人に限らずだろうけど
やっぱり中学時代に受けたイジメは酷過ぎるよね。

TVで告白する事で、今同じような境遇にある子達を
少しでも救いたいと思ったのかな。

なんでもさーー加害者は忘れちゃうんだよね。
都合よく記憶から消し去る事が出来る。
でも被害者は、ずっと心の傷を抱えているんだよね。

これって大人の世界でもある。

楽しんごの受けたイジメって、その範囲を超えてるし
傷害事件に値する事。
今 その加害者達はどー思って生きてるのかな。

色々と思うところが多かった金スマでした。


いいとも増刊号。




久々にリアルタイムで見れた~。
AKB秋元さんの話から、吾郎ちゃんのジェットコースター拒否事件へ。

ふふっ。
この話テッパンだよね。

特に慎吾はこの話よくするし
まだ小さかった慎吾には、かなり強烈な光景だったんだろうね。

それにしても吾郎さんは、増刊号での登場率が高いよね~(笑)
もうレギュラーになっちゃえばいいのに!
木曜あたりでどーーかしらね?


サムガ。
レポ読んでびっくり。

グアムってプライベートだったんかーーいっ!!
「軍手を見た」とか「軍手と一緒にいた」とか
って噂を聞いてたらから、てっきり黒バラのロケだと思い込んでましたわよ。

そして「黒バラって意外とお金あるんだねー」
なんてお友達と下世話な事を言ってました(爆)

まっ、なんにしても中居さんが楽しかったみたいなのでイイですけど(ソコ?)

でもでも!!クラブ選びには気をつけて!!
男性ハント御用達のお店だというじゃな~~い。
そんなとこに、あんな可愛い子リスさんが
チョロチョロ踊ってたら・・キャ~~危なすぎーーっ。
ってか、プレベで踊ってる中居さん・・・見たかったよね。
きっとオーラ出ててかっこ良かったんだろうな~~。

風邪の方は完全回復したかな?
もう侮れないお年頃だし(爆)
体調管理には気を使って欲しいもんですな^^;


☆web拍手ありがとうございました☆
1/6~2/5 398拍手ありがとう

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマ友新年会♪ ≪         HOME         ≫ スマスマ
