--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/08 Tue  20:20
スマスマ

最近のスマスマは面白いね。
「ちょっとだけ会いたい」は好きなコーナーだったのに
ひとりさんの登場で若干?マークが。

いや、ひとりさんが嫌いとかじゃなく
むしろ好きなんだけどさ・・・。

だって、ひとりさんてメジャーじゃん(笑)
TVでもよく見るし「会いたい」って言われも
今更感たっぷりだよーーーっ。
芸人のネタ見せコーナーじゃないんだし。
スタッフさんのチョイスだとしたら余計につまらん(爆)
お笑いが必要なら、またSMAPでコントでもやれば良いのでは?

歌はすごく良かったね~~。
中居さんの、あーゆー歌い方って好き。
優しい感じが伝わってくるしね♪







EDトークはカット?
なんでーーー??
昔は絶対そんな事なかったのにね。

少し前より面白くなってきたのに
そーゆーとこが惜しいんだよね。

だから信用出来ないんだよ。スマスマスタッフ。


ビストロでの吾郎さん!
もはや神的に面白い!

吾郎さんの口から「うるせ~なっ」って
もしかして初めて聞いたかもーー。

そんな吾郎さんをスルーできない中居さん。
すかさず絡み出す・・・楽しそう(笑)
ナカゴロコンビ万歳の巻だ。

そーいや、木村くん。
かなり髪切ったね。
ますます「もっぷん」が似てなくなる(爆)

今年の北海道は、例年より気温は高めの様に感じるけど
木村くんの撮影地域は、北海道の中でも極寒の地。
風邪ひいたりしないでねっ。


☆web拍手ありがとうございます☆
2/6~2/7 59拍手ありがとう♪
2/6 m様 こんにちは^^
お~~っ!!!mさんはキーホルダーですかっ。
貴重ですよね。そうそう!何種類か色があったみたいですよね。
私もキーホルダーが良かったな~(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



金スマ・増刊号・サムガ ≪         HOME         ≫ 吾郎さん&慎吾
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。