--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/09 Wed  20:44
吾郎さん&慎吾

吾郎さん!男優助演賞おめでとうございます。
悪役で意外だったけど、演技の幅も広がったと思うし
そのうえ賞まで頂いて、やって良かったね^^

コメントも吾郎さんらしくて面白かった。
最後に「毎日新聞、良い新聞!」と
付け加えるあたり流石SMAP(笑)

そして慎吾~♪
ついに正式発表がありました@月9
それまでには髪も伸びるかな~。

共演に黒木メイサさんと藤木直人さん。
豪華だね♪
どんなドラマになるのか、楽しみー。

なんか月9は視聴率が特に騒がれるけど・・・・。
慎吾にはそんな事気にしないでやってもらいたい。
まぁ。。。そーゆー訳にはいかないと思うけども・・・。

そうそう!
楽天に注文してた月の街山の街
発送メールがやっと来たよー。
明日か明後日には届くかな。
連休中に読めると良いな^^

あとね私事だけど、これ欲しいんだ~HUNTER・レインブーツ

履いてる人いるかな?
もしいたら感想ぷり~~ず(笑)
天然ゴムってどーなのかしら。

ちなみこれショートタイプもあります♪
私は足が立派なので(汗)ショートにしようかなと思ってるトコ。
試履しないで買うのって勇気いるよね。
クロックスならネットで買った事あるけど
今回のはちょっと不安があるかなーー(悩っ)



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ ≪         HOME         ≫ 味いちDVD
