--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/11 Fri  22:23
味いちDVD

今日は金スマがお休みだから
昨日と二日続けてノー中居Dayだね。
あ。明日もかぁ。。
黒バラまで会えないのね(←痛っ)

仰天での中居さんは
ポンチョが激可愛かったねーー。

そんで旧札の件で私物(だよね)の鞄を
「可愛いー」って言われてるしww
どんなのかよく見えなかったのが残念。

中居さん・・・・前にピン札入れてるって
言ってるのを聞いたことあったけど
あれって本当だったのね(笑)
いつまで入れておく気なんだろう(多分永遠)

そんな中居さんの代表作「味いち」
DVD発売日が決まったね~♪♪

アマゾン新春ドラマスペシャル 味いちもんめ 2011【DVD】
楽天新春ドラマスペシャル 味いちもんめ 2011

早速私も予約したんだけど・・・
これって特典映像はないのかな~?
そんな事ないよね・・・。

特典見たさに買う気満々なんですけど^^;





←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ 匿名希望K様

こんにちは^^
え~~~っ。
メイキングあってのDVDなのにぃ(爆)
もう少ししたら詳細が出るかも知れませんね。
私も予約だけはしっかりしちゃいました^^

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



吾郎さん&慎吾 ≪         HOME         ≫ スマステ・スマスマ
