--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/15 Tue  12:28
スマステ・スマスマ

スマステのジャニーズ特集
懐かしい~~と思いながら見てました(笑)

私はたのきんでは、マッチ派だったよ。
映画も観に行った思い出が。
当時は田舎住みだったんで、市内に映画館なんかなかったの。
でも公民館?みたいなところにスクリーン張って上映してくれたんだよね。
それぐらい人気だったよ。
今でもカッコイイもんね^^

その後、私が中学生の頃はやっぱシブがき隊の時代。
ヤッくんが好きだった。




曲がどれも衝撃的と言うか印象的で
クラスでも大流行だったな~(懐っ)

高校生になると、ジャニから離れて
BOØWYにハマったな~。
氷室さん大好きだったんだよね。
「わがままジュリエット」とか「ONLY YOU」とか懐かしいー。
今でも時々車で聞いてたりします(笑)

一瞬BUCK-TICKに傾きそうになりつつも
その後は平和に暮らし・・・・。

SMAPにハマりだしたのは、社会人になってから。
そして後にも先にも、こんなに長く深く(ウザく)
応援してる芸能人って私の中ではいないと思う。
今年も会いたいな~♪


サムガレポによると
やっぱり風邪酷かったねだね。
一人で救急病院って。。。詫びしい(チーン)
菓子パン生活も、どーかと思うけど
取りあえず命を繋げる手段としては役立ったようで
私もこれからは、菓子パンに感謝する様にします(笑)


スマスマ。
ビストロ見てたら、パスタ食べたくなった。
どれも美味しそうだったね。

ビール片手にキッチンに降りる二人に
「ここはそーゆーお店じゃない」って木村シェフ。
確かに。

でもそれを言うなら、せっかくのバレンタインSPに
芸人さんを呼んだスタッフさんの選択ミスだったのかも(爆)
チョコを渡す件でもバタバタしてたし。

私個人的にはすごく楽しくて良かったですけども。

ワンピース王は結構引っ張るんだね。
あれって興味ない人にとっては???になるのかな。
エース・・・泣ける。
ちなみに私・・コミック集めてます(爆)

お歌のコーナー素敵だった~。
WOMANの時、剛君と中居さんがなにやらゴニョゴニョ…(ノ゚д゚( ^ω^ )
すごく楽しそうだったし歌ってる時も
まだ笑顔引きずってたし、何を話してたのか気になるー(笑)

二人のパート アレンジが少し違ってたからその事かな?

黒スマは大人なスマさんでカッコイイけど
昨日みたいな白スマさんも素敵よね。
もっと見ていたかったな~。

そして。。。女の子多すぎ。
基本SMAPだけを見ていたいワガママファンなので(汗)


☆web拍手ありがとうございます☆
2/8~2/14 68拍手ありがと~♪
2/13 a様 こんにちは~。中居さん大好きなんですね☆
お仲間ですねー(笑)って!!その若さで中居さんの良さが分かるとはっ。
嬉しいです(笑)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ マナカさんへ

こんばんは。
読み逃げOKですよ(笑)気にしないでくださいね^^
あっ!私もマッチ→中居君率が高い様に思ってたんですよ。
やっぱりそーなのかな~(笑)
また二人の共演がみたいですね(^ω^)

☆ No title

こんばんわ。いつも読み逃げばかりでゴメンナサイ。
私も、マッチ派でした。
マッチ→中居君率高い気がしてるんですが。やんちゃな感じが似てるのかなv-362
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



味いちDVD ≪         HOME         ≫ スマステ・ストスマ・増刊号。
