--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/03 Sun  22:49
CMとかスマステとか

やっと見ました@拓哉キャプテンのCM。
カメラのやつね。

カッコ良い~
拓哉ファンの方からよく聞く話。
「いつもキメてるから、
たまには中居君みたいなコミカルで面白いCMとか、
変顔うちわとか見てみたい。」


そっかー。
うんうん、その気持ちもわかる気がする。

中居ファンは「拓哉はハズレがなくて羨ましい」とよく話す。




結局無い物ねだりなんだろうか(笑)

でもそれがSMAPのバランスであり、魅力だと思うな~。
ライブでは5人とも格好良かったり、可愛かったり、エロかったり(笑)だし^^

それはそうと、ウサタクのCMはまだ遭遇してません。
FMVなんでしょー??
めざましも見てなかったら、本当に一度も見てないや(汗)
さっき、ネットで「ウサタクの話し」を見てきたよ。

ほへ~。
ウサタクだって(笑)
可愛い。。。。

ウサタクで思い出したけど、未だにスポーツ新聞なんかにゃ、「キムタク」って堂々と書いてるよね。
あれもいい加減どーにかしたら良いのに。
スマファンで「キムタク」って言う人、今も存在するんだろうか。

そーいえば、近所のラーメン屋さんに「きむたくチャーハン」ってのがメニューにあるの。
思わず注文したことあるよ

キムチとたくわんが入ったチャーハンでした。
意外と美味しかったし(笑)

ぷっすまに出演したい慎吾@スマステ。
ユースケさんに「門前払いされる」って言われたけど、一体誰に??

ユースケさんはSMAPメンバーの番組で、ちょくちょく見かける。
でもどの番組でも、あまりゲスト扱いされないのはナゼ?
特にひろちゃんね(笑)

んで、地球温暖化対策。
大切だよね。

私は暑さに弱いタイプ。
なので、20年後に「日本は熱帯地域」のフレーズに、心底ビビリました
地球の当たり前だった自然が、どんどん失われてるんだー。
改めて映像として見て、驚きだった。

1人1人が気をつけないといけないよね。

えーっとね、私がダメダメだった項目は……

車のアイドリング。
エンジンかけっぱなし、注意しなきゃ

レジ袋を持参。
一度も持参した事ない。。。
もらうのが当たり前になってるよなー(反省)
何か手頃な袋を探してみようかな。

スマステって、勉強になる(^^)v


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ のぞみさんへ

お帰り~。
元気そうでなにより(笑)

乗馬の体験したんだ~。
ちなみにうちの旦那っちは乗馬クラブに入会してます。
馬命の様で…。

「キムタク」話し、誰が一番最初に言ったのか?を
ワッツで募集したら、実は拓哉本人だったって事あったよね(汗)
でもメンバーは誰もそー呼ばないし、本人もイヤがってるしね。
うん、きっと色々あったんだと思うよ。

ウサタク、ネットでしか見てないけど、
中身はどーなんでょうね(~_~メ)

☆ 桃さんへ

こんばんは^^
スマステって、難しい話題も分かりやすく説明してくれて、
私にも理解できるから嬉しい番組です(笑)
アイドリングとレジ袋は、なかなか難しいですねぇ。
特に冬場は、アイドリングしないと凍えます(汗)
お~~っ!!ここにもスマさん登場ですね@お買い物袋。
丈夫だし沢山入るから使えそうですよね(^^)v
ウサタク…今日も見れてません(>_<)

☆ まきちゃんへ

やっほ~まきちゃん^^
「きむたくチャーハン」美味しかったよ(笑)
キムチとたくあんで作ってみては??
私も「たっくん」か「拓哉」だな~。
でもライブでは「たくや~~っ!!」としか呼べない(^^ゞ

☆ 

3泊4日の集中講義から今日帰ってきました!
乗馬をやったんだけど、高所恐怖症のあたしは初日だけ乗って断念しました↓

SMAPファンで「キムタク」って言ってる人、いますよ;
コンサ会場でフツーに見かけました。

でも…
昔は拓哉本人も自分のこと「キムタク」て言ってたみたいですよね?
昔のワッツレポ読んでるとフツーに「キムタク」って見るんですけど・・・

ま、拓哉自身は「親からつけて貰った名前を略するな」ってことでその呼び方を嫌ってるわけであって、別に「あだ名」として呼ぶ分には問題ないような気もしますけども…(フツーに考えればね)

あたしは「キムタク」って呼ぶ人は許せない派です!笑

てかウサタクって、拓哉本人が着ぐるみ被ってやってんのかしら??笑

☆ 

私もスマステ見ました。全然温暖化対策出来てません・・・。
私もアイドリングとレジ袋がアウトでした。
あと、シャワーもかな。私も暑いのは思考能力が低下するのでほんとに
嫌です。あの対策を実行したらこの温暖化が止るならぜひ実行したいと
思っています。お買い物にはライブグッズのトートバックを持参します(笑)
ウサタクのHPほんとにかわいいですよね~。
CMの木村くんの「~だぴょん」っていうセリフもかわいいんですv

☆ ツボだった♪

きむたくチャーハン 私も食べたい~♪ 何かめっちゃツボだったわ
私も スマファンになる前は 「キムタク」って言ってました(爆) でも今では そんな言い方をしてた自分が 恥ずかしい~。もう たっくん♪拓哉♪って呼んでるわよ~~!!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ワッツちら聴き(笑) ≪         HOME         ≫ 聞いてな~~い(笑
