--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/20 Sun  22:01
スマステ・ストスマ・増刊号。

うっかり遅くなりましたが・・・・
森くん♪お誕生日おめでとうございます
37歳ですよね?
これからの益々の活躍を楽しみにしています^^

スマステ
最後に告知あったね!
「がんばりますっ」またやるんだ~~。
嬉しいなー。

今度は視聴者からエピソード募ってるね。
どんな企画なのか楽しみ。
中居×木村エピソードどんなのくるかな^^

視聴者と一緒に作りましょうってニュアンスに期待大。



あと慎吾さ、あれってやっぱりズラかしら??
短髪用?

ストスマ
キャッチは木村→中居。
う~~ん。。コッチじゃ聞けなくなっちゃったんだよねーー。
残念すぎる。

レポ読みしてきましたが・・。
キャハ。
木村くんから発せられる「中居」って活字だけも萌える。
そー思ってるのは私だけじゃないハズ(笑)

中居さんに「ヤマト」について聞いたけど
本当に聞きたかったのは、映画版のヤマト見てくれた?
って事だよねーー(え?妄想ですか?爆)

そんな木村さんの質問に、ヤマト知らないって感じだったけど
最終的には「木村のヤマト」とか言って。。。
うふっ(←キモッ)

いいとも増刊号。
座っていいとも好きーー。
こたつ×みかん=中居って感じ。
ってか、どんだけみかん食べるのっ。
スマスマのちょっとだけ会いたいでも
みかん食べまくってたよね。
みかん好きなの?
それとも、ここで一気にビタミン補給?

中居さんメインのテッシュ話より
折りたたみ傘の件が良かったーーー。

小さい傘をさしてみる中居さん。
やたら可愛いし。

その前に「広げていい?」って聞くとこも
可愛いーーーっ!と。。
私・・・中居病悪化してます??

そんで返す時に、取りに来いって言われて
取りに行ったのに(きっとそれも勇気振り絞ったよね)
「来てんじゃねーーよっ!」と中居!!
まさかの言葉にビビる。

でも!!その後すぐにニコニコ顔で「うそうそ」って。
これなんだよね。。。このツンデレ加減に弱いのよ。

総合的に「中居可愛い。カッコイイ。」に落ち着く。

この病はいつまで続くのか自分でもちょっと怖いっす(爆)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ いもちゃんさんへ

こんばんは^^
はじめまして♪

不定期更新だし、何言いたいか不明の時も
多々あるんですが^^;気に入ってくれて嬉しいです。

こちらこそ、よろしくです♪
また遊びに来てくださいね~(´∀`*)ノ

☆ はしもさんへ

お~~っ!!
そーーなんですねっ!
案外私ともギリッ近くて安心しました(笑)

慎吾君 やっぱりズラですよね?
昨日のスマスマでは、かなり短い様に思ったし^^

がんばりますっ!楽しみで~~す。
中居さんの可愛さに気づいてくれましたか!(笑)
結構誤解されやすいタイプなんで
分かってくれる人が増えて嬉しいです♪

☆ No title

はじめまして~!

いろいろ、中居さん関連のブログを拝見していますが、
いずりんさんのブログは、書き方がシンプルですごく見やすいです!

また遊びに来ます~♪

よろしくお願いします☆☆

☆ こんばんわ!

1日遅れましたが森くんお誕生日おめでとう!ようこそ37才へ(^^)って…私、森くんとゴロちゃんと同い年です♪昨日のスマステ慎吾くんヅラと思ったけど違うんですかね?!他の方のブログ見たら地毛みたいな…襟足浮いてたような気がしたんですけど(^-^;がんばります楽しみですね~!いずりんさんのブログにおじゃまするようになって中居くんが気になるようになり?!けっこう見てます~中居くんってかわいいですよね(^∀^)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマステ・スマスマ ≪         HOME         ≫ スマスマ・ポポロ
