--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/23 Wed  22:16
スマスマ・ポポロ

今日は仰天が無いんだもんねー。
チェッ。

スマスマ。
ビストロには植村花菜さん。
実は私、「トイレの神様」
そんなに好きじゃないし(爆)植村花菜さんを
ちゃんと見たのって初めてだったかも。。。。

それより慎吾の神様面白かったー。
おふざけメークなのに、なんか可愛かったよね(笑)

お歌のコーナーは、5人ともラブリーで
中でも中居さん。
メガネ萌えですね。

でもあの髪型が私はイマイチ。。。。
そしてもっと歌いなさーーいっ(笑)

中居さんと言えばポポロ。
立ち読みで済まそうと思ってたけど
実際に見たら・・・・買ってしまったーーっ。
今回のポポロお勧めよ!
目をつぶってアップの写真。。あれ反則でしょーーー。
可愛すぎ。

それとね、スマとは関係ない私事ですが・・・。
以前に言ってたHUNTERのラバーブーツ★
ついに買っちゃった(*^^)v

雪解けが進んでる今時期大活躍♪
私はショート買ったんだけど、足首がしまってて
形も綺麗だし大満足。
P2200210.jpg

ネイビーを買ったんで、ロングを買うときは
チョコレートにしようと今から検討中v( ̄Д ̄)v イエイ




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマステ・ストスマ・増刊号。 ≪         HOME         ≫ 黒バラ
