--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/02/28 Mon  08:43
黒バラ

仰天が無くて増刊号もなくて・・・
金スマはVがメインだしぃ
久しぶりに動いてる中居さんを見た気が(笑)

スタメン色々やってるけど
ジャニーズスタメンを決めてる中居さんは
やけに張り切ってる感じだねww

自分を入れ忘れて「ほらっ!忘れてるうぅ!」って。
その言い方が可愛い~~。

ってか、忘れてるって言うより
最初から入れる気なかったんじゃ?




でも入るなら2番らしい。

送れるし技もあるしね(笑)
中居・木村が気持ち悪い・・・
って!!どーーゆーー事っすか?
恥ずかしいの??
う~~ん。。
確かに、ここだけ異常に濃くなるのは確かかも(爆)

あーゆーの見ると中居さんの好み(?)が何となく分かる気がする。
特に「被らない」のは、昔から重要視してるポイントだもんね。

BUMON式は。。。ふふっ。
どーーなの?って感じだけど
あれが黒バラ特有のグダグダ感だもんね。

小森さんもどこまで本気なのか謎だけど
せめて中居正広だけは書こうぜ~~(笑)


さてさて。。。
何やらワッツが世間(スマファン内に限る)を
騒がせてる様ですな~~。

私もその一人ですけども。

レコーディング
新曲の期待だねっ!
正式発表を大人しく楽しみに待ちましょ♪

そうそう。
ナイナイの20周年記念番組やってたよね~~。
SMAPもやればいいのにぃ。
20周年記念番組 どこかの局で企画して欲しい。



☆web拍手いつもありがとうございますっ。
更新率も良くないのに、いつも遊びに来てくださって
嬉しいし感謝しています♪
コメントも読んでます。。。お返事遅くてゴメンなさい。
近々お返事UPします(^^)

んじゃお仕事行ってきまーーす(^ω^)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

ふははっ。
実は私もワッツ聞き逃してます・・・ってか逃し続けています(爆)
新曲の期待!ライブの期待!!
正式発表が待ち遠しいですね^^

そう。。。去年はニアミス(?)してるんで
今年は是非♪お会いできるチャンスがあると嬉しいな~と思っておりやす。

なんか中居さんの特番はあるみたいだけど
20周年記念にSMAPで特番やって欲しい~~。

☆ ぬぉぉっ

ワッツは聴いてないのですが、、、 ってかラジオ自体ほぼ聴かないので(汗)

うんうん、拓哉さんが何かザワザワするような事を おっしゃったようで(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ 期待っ!!!

ナイナイさんの20周年記念番組 ちょとっと見たときに私も思いましたぁ
SMAPもやらないかなぁって思いますよね!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ・ポポロ ≪         HOME         ≫ 世界仰天
