--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/03/02 Wed  22:41
世界仰天

仰天ニュース面白かった♪
いや・・Vの内容じゃなく、中居さんがね(笑)

OPトークもニコニコ顔で楽しそうだったし
黒のパーカ(?)もモコモコしてて小動物みたい^^

ダイノジの「中居正広最強論」
動画サイトで見たことあるけど面白いんだよね。
久しぶりにまた見てみようかな。

そんで一番のツボは、お腹ーーーー。
キャーー!綺麗!素敵!!(←何基準?爆)




そして横っ腹(だよね?)がつってしまうアイドル。
痛そうだったけどその姿もまた可愛いし(笑)

ってかさ・・・お腹ってつるものなのね。
そんな人はじめて見たよ

そんな様子から「最強じゃねーよっ!」と大地さん。
すかさず「アイドルがこんなとこ見せる事ってある?」と
反論の大谷さん。
最終的には「VIVA中居!」
キャハハ~~なんか気が合いそう

それにしても、大地さんのお母さん。
70歳にして全国追っかけてるとはっ!
なんとも羨ましい~。
私もそんな老後を送りたい(笑)

中居さんが美味しそうにお寿司を食べてるもんだから
なんか自分も食べたくなっちゃったよ

そーそー。
最初から誰かな??って思ってたんだけど
てんちむさんだった。
雰囲気かなり変わったよね~~。
私は今の方が好きかな


スマスマ。
レディー慎吾が可愛かったね
んで歌の時の中居さん!
あの髪型子供みたいで可愛かったーー。
欲を言えば、もう少しトップふんわりして欲しかったかな(笑)

佐野元春さんは、私が高校生の頃によく聞いてたから
なんだか懐かしかったな。


SMAP海外@SB新CM撮影なんだってね^^
今度はどんなのかな~。
SBはカッコイイ系が多いからすごく楽しみ。
それに5人揃いのCMって貴重だしね。
OAが待ち遠しいね


☆web拍手ありがとうございます☆
2/15~3/1 167拍手ありがとう♪
2/19 T様 はじめまして^^
私と同い年ぐらいでしょーーか??
好きに年齢は関係ありませんよね!これからも一緒に応援しましょうね☆
2/24 8:06様 いつも遊びに来てくれているのですね。
ありがとうございます♪
中居さん良いですよね!私も中居さん大好きです^^


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ききさんへ

亀レスになっちゃってごめんなさい(>_<)
SMAPさんも無事に帰国 なによりですね♪

仰天の中居さんヒットでしたね。
昨日の黒バラも子供みたいで私は好きでした(笑)

今夜はスマスマ♪楽しみですね~(≧∇≦)

☆ No title

いずりんさん、こんにちは。
仰天の中居さんたら可愛過ぎじゃないですか?
お腹凹ましたらつっちゃうって。。痛そうだったけど笑っちゃいましたよ。海外ロケに行っちゃってるんですね。。お帰りはいつなんでしょうか?
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



黒バラ ≪         HOME         ≫ 久しぶりに更新
