--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/03/10 Thu  14:19
久しぶりに更新

お久しぶりです。
皆様ご機嫌いかがでしょーか。

スマスマの感想を書く予定だったのに
肝心のOAが期待はずれで・・・・。

いや。。。楽しかったよ?
5人の笑顔が沢山のビストロでさ。

でもでも!!オリスタに載ってたじゃん!
ガイドにも!!
それなのに、TVでカットってどーゆー事??




つーとっぷの件見たかったよ。
何考えてんの 編集ーーーっ。

雑誌の方がツボを心得てるってどーなのよ。

まっ昔からだからね、やっぱりか。。。。って気持ちもあるけど。
これだから信じられないんだよな。


世界仰天。
OPでの風邪トーク。

熱が出てヘルプされてるのに
あんなに面倒くさがる彼女で良いのでしょうか(笑)
そんな人存在します?

中居さんもツンデレ傾向ありだから
相手にも同じツンデレを求めてるのかしらね。
よく分からない・・・この人のタイプ。

でもさ~~熱で潤んだアーモンドアイで
頼まれたら、私なら超頑張っちゃうよ(中居限定で)
この時点で、中居さんの好みから脱落か。。。残念。


スマステから本が出るね。
その名も「マナスマブック」
知ってるようで知らない事ってあるし
人には聞きづらい常識の確認(笑)もしたいし
発売されたら買っちゃおうかな~~♪


吾郎さんも舞台やるんだね!
「ぼっちゃま」
5/7から東京スタート。

最近は悪役づいてたから、その意味では
ガラッとイメージ変わりそうな題名だね。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



世界仰天 ≪         HOME         ≫ 地震
