--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/03/22 Tue  00:43
生スマ

今日から「いいとも」始まりましたね。
スーツ姿の慎吾。
スマステの時も思ったけど
少しお疲れかな?
でも今日は笑顔も見れて、何だかほっこり。

生スマの5人もスーツ姿。
大人な感じで・・・・こんな時に不謹慎かもだけど
やっぱりカッコイイ。
5人揃いが見れて嬉しかったな。

そしてそれぞれが、飾らない自分の言葉で
思いを語ってて、賛否両論あるとは思うけど
私はこの放送で、伝わる事も多かったんじゃないかなって思う。

「どうか届きますように」
いい歌だよね。

久しぶりだったせいか、音符が泳ぎまくりだけど
それでも生でちゃんと歌ってくれて良かった。
彼らの歌には下手でも伝わる何かがあるもんね。
ファンの欲目だと言われればそれまでだけど(爆)

支援プロジェクトって何をするのかな。
多くの人が協力出来ることだとイイね。

「怪しい図書館」も見ました^^
感想はまた後日。



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ DHの卵さん

こんばんは^^

わざわざ来て頂いてありがとうございます。

この時期にあの様な内容を
しかも生で出来るなんてすごい事だと思います。
私もSMAPの歌や言葉で助けられてきました。
きっとこれからも。

SMAPと同じ時代に生きてることを嬉しく思いますね♪

☆ まおさんへ

こんばんは^^
お元気でしたか?

私も5人が自分達の言葉で伝えていたところに
共感できました。
とてもいい番組になったと思います。
下手でも(あっ)口パクじゃなく
ちゃんと心を込めて歌ってくれた事に意味があると思います。

コメント嬉しいです。
このブログも独り言みたいなものです(笑)

☆ 初めまして

こんばんわ。
先輩DHさん、コメントありがとうございました。

そして、お返事が遅くなってしまってすみません。

生放送という絶対に間違いなど許されない中
やはり彼らはすごいです。

SMAPくん達の想い。
絶対伝わっているはずです!!

今までも何度想ったか分からないですが・・
ホント心の底から
SMAPを好きになってよかったっと想います。
そしてを誇りに想います。

☆ 

お久しぶりです。
昨日の生スマ、5人の気持ちが私たちとなんら変わらなくて、同じなんだなってすごく思いました。

どうか届きますように。良かったですね。音が…でしたが、ちゃんと歌ってくれてましたし。気持ち伝わりましたよね。

色々言われていましたが、とても良かったんじゃないかなって思います。

ますますSMAPが好きになりました。

独り言のようなコメントになってしまいましたが…すみません。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



頑張ろう! ≪         HOME         ≫ CM見たよー。
