--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/04 Mon  20:51
聞いてな~~い(笑

なになに??
拓哉の写真集が発売?
ほへ??DVDも同時発売

ぜっんぜん知りませんでしたからっ。
さっき、ブログをチラ~~っと散歩したら、あちこちで記事になってたよ。
今日に限って、WSも見てなかったんだよねー。

んで発売日が11月13日
拓哉のBDじゃないですくわっ。

すっげ~~すっげ~~。
私の中では、拓哉と言えばちぃちゃんなのよ。



大喜びだろうな~o(^-^)o
ちぃちゃん、良かったね~。
もちろん、買い!でしょ??
後で喜びのメールしよっと

は~っ。
ひろちゃん……
この先も写真集なんて出さないんだろうなぁ。
もし出してくれたら、中居ファンは狂喜乱舞で雄叫び状態だよね(笑)

模倣犯の時の「ピースの世界」は、格好良かったなぁ。
クランクアップした時の笑顔が好きなのよ

ひろちゃんの写真集…
夢のまた夢だにゃ~


黒バラ
ともちゃんのどっきり企画も、これで終了かな?

正直、ちょっと飽きてきたし(^^ゞ
ともちゃんも、可哀相だしね。

でもっ!!
Vを見ながら、ひろちゃんにお触りする回数が多いんだよねぇ。
って、私はどこを見てるんだろう(爆)

普通にVを見てるひろちゃんが、また素敵~。
作ったキメ顔も良いんだけど、自然にしてる方がより一層、綺麗な顔立ちが目立つのよ。
「スカしか顔とか恥ずかしくて出来ない」
な~~んて言ってるけど、普通にしてるだけでOKなのよ。
そこんとこ、早急に気付くべき点だよね(笑)
そして、来年こそは、ホントに頼みますよ~@中居うちわ。

バカ殿メークを真剣にしてるひろちゃん。
笑えます^^;
「アイ~~ン」って、わりと古目だと(爆)

好き放題のひろちゃんだけど、浅香先生には敵わないね(笑)
子分状態で、「はいはい」頷くひろちゃんも可愛かったよ。

嶋さんのバランスボール。
大丈夫なんだろうか

規定演技じゃない種目もあるなら、最初からソッチを練習すれば良かったのにね^^;
やってる事より、ナレーションが盛りあがってるのがツボでした。

バランスボール…。
SMAP5人でやったら楽しそうだと思わない?

つよぽんが上手そうだな~。
5人で「ひょっこりひょうたんじ~ま」なんて歌いながら、ボールの上でピョコピョコ跳ねてる絵。
想像しただけで、ヨダレが


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



CMとかスマステとか ≪         HOME         ≫ 全然ダメだなぁ(--;)
