--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/03/26 Sat  00:31
CM見たよー。

ワッツはメンバー全員からメッセージがあったみたいですね。
く~~~聞きそこねた。
残念。

ACのCMも見れました。
こっちでは昨日から流れ始めて
テレ朝で捕獲成功。




私なんて全く被災してないし
日常生活を普通に送れてる。
でもニュースで原発問題や、被災地の映像
首都圏での買い占め問題を見ると
やっぱりすごく不安になるんだよね。

そんな中 あのCM見ると
頑張ろう!頑張れる!って気になる。

知名度が高くてメッセージ性があって
やっぱりSMAPだなって。
そりゃ好き嫌いもあると思うし
快く思って無い方もいると思うけど
そーゆーことも全部ひっくるめてのSMAPの覚悟と
本気を感じ取れる。
この前の生スマもそうだしね。

そうだ!!
今日のドリームバトル。
あれって5番勝負の使い回しだったのね。
この時期だから仕方ないのも知れないけどさ。

んでもって「がんばりますっ!」楽しみ~~。
特に「メンバーの絆をつないでがんばります」
メンバーでバスケなんて久しぶりだし♪

詳しくはこちら

そしてお友達に教えてもらったんだけど
がんばりますっ!の次の日4/3に
タモリさんとSMAPで
「宇宙への挑戦!~NASAからはやぶさまで!栄光と挫折の50年~(仮)」
が放送になるらしい♪♪
久しぶりに、わちゃスマが見れたらいいな。

剛くん司会のFNS特別番組には
SMAP出ないのかなーー??
急な事みたいだからスケジュール合わないのかな。
なんとか出てくれると嬉しいね。


このところ、脱帽の中居さん。
嬉しいけど髪の色明るすぎません?(爆)

あ。
明日は噂のMyojo絶対チェックしてこなきゃ



←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ すたーだすとさんへ

こんにちは^^

お知らせありがとうございます。
UPされてましたね。
無事に聞けました。

中居さんの優しい声に
思わず泣きそうになっちゃいました。。。

☆ No title

こんにちはです。

わっつのSMAPメンバー全員のメッセージ、某ゆーちゅーぶにアップされてますよ。

取りあえずお知らせでした。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



生スマ ≪         HOME         ≫ サムガ
