fc2ブログ

2011/03/27 Sun  20:40
サムガ

サムガ聞けました。
いつもは、サムガ排除地区なんだけど
今回はradikoで。

中居さん 熱く語ってたね。
ワッツもそうだし、生スマもそうだし
この人達の本気さが伝わってくる。





中居さん炊き出しまで考えてたって事に素直にビックリ。
やらなくてよかったと思う。
うん。
中居さんには悪いけど。

予想外の大混乱になる事もありえるしね。

「俺とかかわったやつは募金することになってる」的な
話をしてて、私も思わず「募金してます!」って
聞かれてないのに言っちゃいました(爆)

熱く語ったラスト。
突如優しい声。

う~~ん。
好き(笑)

そんな中居さんのSMAPの
ファンになって良かったって漠然と思ったり。


Myojo立ち読み(え?)してきました。
買わないで帰ってきたけど
やっぱ買おうかな。。。。。

写真もいいけど、それ以上にインタ記事がいいかな。
特に「助っ人はまったくいらない。 誰もいらない。十分だ」
の件が密かな萌えポイント(笑)

Myojoってさ・・この年なると買いづらい!
ポポロもヤバイっつーのにさ。


スマステの月1吾郎。
生だとやりずらいのかな(笑)
クリクリ頭の吾郎さん可愛いな。

慎吾の事を途中で「お前」って言ったりするの
なんかなごむーーーー。

マナスマブック こっちではまだ未入荷なんだよね。
来週中には入荷するのかな~。


☆web拍手ありがとうございます☆
3/26 m様 こんにちは^^
私も聞けました!!お互い良かったですね♪
サムガもUPされてるみたいですね~(^^)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

こんにちは^^
今 必要な事をちゃんと考えているんだなって伝わって来ますよね。
私も、自分にできる事を探してそれを実行しなければ!と
気持ちを新たに頑張ります。
一日も早い復興を願います。

☆ サムガ

名古屋は一日遅れで、先ほど聴きました。本当になんとか力になりたい!って思いはみんな一緒ですよね。批判は後回し、まずは思いやりと応援だ!と改めて思いました。 先日YouTubeに「Pray for Japan 頑張れ日本!/SMAP」という投稿を見つけました。たくさんの素敵な言葉と映像と共にスマップの歌が流れます。見たら応援する気持ちがますます大きくなりました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



CM見たよー。 ≪         HOME         ≫ SMAP