--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/04/03 Sun  21:17
がんばりますっ!!

笑いあり涙ありで面白かった。

若かりし日のSMAP
めっちゃ可愛いね^^

学芸会か??と思わず疑いたくなる聖闘士星矢(笑)
でも当時は精一杯頑張ってたよね。
例えお説教中に寝ちゃったとしても(爆)

Mステの映像は本当に痛々しい。
中居さんて、実はグループ一体弱いよね。
神経細かいし。

光GENJIのバックで踊るSMAPも懐かしすぎるーー。

そんでバスケ




メンバーにあれこれ指示出してたのに
一番成功率低い中居さんて一体・・・。
バスケ上手なハズなのにね(笑)

でもその分 慎吾絶好調~♪
バンバン決まってたね。

名言も飛び出したねー。

「木村しかいない」
「お前なんだそのガチに祈ってる感じ何だ!それっ!」 
「初めて草なぎ君に邪魔って言われた」
「SMAPって休憩しないんですよ」
「そう。。俺たち止まることを知らないからっ」
「うるせーーよ!!」

全然成功する兆しが見えなかったのに
いきなり成功しちゃう奇跡!
やはり奇跡のグループだよね~。

「SMAPだから」
に納得です(笑)

成功後に大喜びするアラフォー男子達。
なぜこんなにも微笑ましいの?
ハイタッチまでして大喜び。

なのにハッ!と我に返ったのか
全然喜んでませんけど~?な空気を作る上二人。
こーゆー時のコンビはバッチリだね。

いつもちゃんとメンバーカラーを振ってくれる局にも感謝。
愛情を感じるね。

阪神大震災の時の被災者のみなさんのお話。
色々考えさせられました。

過去の話を聞いても仕方ない。今の被災地に行って話を聴くべき。
って意見もあると思うけど
過去に辛い思いや絶望を味わったとしても
それによって得た物やその後の人生について
語る姿は、今被災している方達にとっても心強いんじゃないかな。。。
色んな思いが届くといいな。

エンディングでの生歌。
最初は音符が泳いで次々伝染しちゃったよね。
ドキドキしたけど後半持ち直して良かった(笑)

最後は後輩ジャニ君達も登場して楽しかったーー。
中居さんが後輩君達を紹介して最後に
「SMAPでーーすっ」って言った時は思わずライブを思い出したよ。

これもDVDになったりするのかな?
なれば良いな~~。

バスケの未公開シーンとかありそうだしね。

そして夜空~を歌うSBのCM
素敵すぎ。。。。




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ ゆりさんへ

こんにちは~^^

個人で頑張るSMAPも好きだけど
全員で一つの事を頑張るSMAPの方が私も好きです!

はいはいは~~い!
バスケボール ポーンは萌えですよね♪
二人のやり取りは何故かテンション上がります(笑)
次のボーリングも(笑)頑張ってもらいましょう( ̄ー+ ̄)キラリ

☆ 楽しかったですね~(はぁと)

今回の【がんばりますっ!!】は個人的に一番好きかもです(笑)

バスケよかったス!!  なんか素の部分が見えたりして、、 
見えましよねっ?! (←なぜか いずりんさんに確認w)
中居さんが祈ってるときに 拓哉さんが中居さんの頭にポーンとボールを、、、、
鼻血ものでした(* ̄TT ̄)

阪神大震災の被災者のみなさんのお話は、確かにイロイロな意見があると思います。
でも私は聞いてよかったと思いました(^-^*)
過去のことだって忘れてはいけないことってあるし、
今だから、今このときだから!! というSMAPの思いも伝わりました。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



SMAP ≪         HOME         ≫ 仰天SP
