--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/04/07 Thu  16:17
仰天SP

毎度のことながら長かった(笑)

病気の話・・・特に子供の話に弱い。
自分の子供と置き換えて考えちゃうから
ついつい感情移入しちゃうんだよね。

恒例(?)のチェンジ。
痩せるのも凄いと思うけど
太るのも凄いと思う(爆)

いや・・・私も太ってますけどねーーっ。

あれだけ努力できる人って素直に尊敬だね。
私も頑張ろう!

マッチさんと中居さんの絡みは
いつも通り上から目線のマッチさんと
先輩第一の中居さん劇場。
何となく、ほんわかムードで安心できる(笑)

サイコロの件で見事に「全員食べれる」を出しちゃったね。
すげーーーっΣ( ゚Д゚)
さすがスターだ!

長かったSPで私が一番仰天したのは
ゲストの道端カレンさんが子持ちだったこと!
しかも二人も。
その上 未婚のシングルマザーとは。
し、しらなかった・・・・。

子供産んだようには見えない体型に驚愕。


話は変わりますが・・・・
今 私が気になることベスト3を(←誰も聞いちゃいねーっ)

1 中居さんは脱帽率が上昇してますが
あれは震災の影響ですか?それとも噂のCMは本当だからですか?

2 慎吾の月9ドラマ 主題歌SMAPみたいですが
新曲ですか?それともアルバム曲かなにかですか?

3 私事ですが。。
脱毛エステに行ってみたいんですがいかがですか?(何が?)


それと。
中居さんの有言実行を見習いたいです。
やっぱりこの人で間違いなかった。


☆web拍手ありがとうございます☆
4/6 k様 お仕事中に読んじゃいましたか!(笑)
少しでも気持ちが明るくなってくれたら嬉しいです^^


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



がんばりますっ!! ≪         HOME         ≫ 新曲
