--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/04/08 Fri  07:43
新曲

配信限定で発売になったね!
これで私の疑問も
一つ解決しました(笑)

「not alon~幸せになろうよ」

ひとりじゃないって意味だね。
どんな曲か楽しみー。

525円中100円が義援金になるらしい。。。
代々木のイベントには参加出来なかったけど
これなら参加できるぞ。

待ち受けもセットみたいなんで余計に楽しみ♪

記事はこちら→SANSPO.COM

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ jyaricibさんへ

こんにちは^^はじめまして♪
まりもちゃんのお友達なんですね!
これからよろしくお願いしますね。

待ち受け楽しみですね!
私の今の待ち受けはSBの5スマバージョンです。

YouTubeは私も見ました(*^^)v
通常はしないんですが、私も少しでも多くの方に
知ってもらいたくて、少し前にここにも貼り付けちゃいました(笑)

被災地訪問の様子も結局バレちゃいましたが
私は本当の中居さんを知ってもらえるチャンスだと
感じたので本人は不本意だと思いますが
ファン心理としては嬉しくもあります(笑)

彼らSMAPを好きになって良かったって
いつも何度も思ってます!

☆ 初めまして

まりもさんのブログから、生粋の中居くん大好き人は見つけてしまいました。「中居」という文字を.....ということでお邪魔させて頂きました。
中居くんの待ち受け画像はどんなんでしょう?着うた配信される日が楽しみですね。ただいま私の携帯(2台ある)の待ち受け画面は、もちろん中居くんです。それぞれ違う中居くんの写真でございます。
新たな中居くんの待ち受け画像が増えるのが超うれしいです。
余談ですが......
YouTubeにアクセス殺到してる動画があります。
SMAPファンの方なら、もしかしたらアクセスされてるかも....ですが
Pray for JAPAN!がんばれ日本!/SMAP
Pray for JAPAN!がんばれ日本!2/smap
この2つの動画です。SMAPの楽曲がBGMに使われていて、映像とコメントに見事にリンクされ、改めてSMAPの歌の力を確信出来ます。
見て聴いてみて下さい。
私の仲間は、皆泣きました。そしてアクション起こしました。
SMAPと共にSMAPの思いと同じに....最愛なる中居くんのように微力ながらも....
ではまたお邪魔しますね。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



仰天SP ≪         HOME         ≫ 批判する前に行動
