--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/04/10 Sun  23:52
批判する前に行動

週末は久々に実家に帰っていました。
バイトで忙しい息子は置いて一人旅。
いや、旅と言うほど遠くはないけど
一人で2時間の運転は寂しいので
スマ曲ガンガンかけて歌いまくりで高速飛ばしてました(笑)

んで今日の夕方 自宅に帰ってPC開けたら・・・
やっぱり記事になってたのね@炊き出し。

本人はニュースになっちゃって不本意。。と言うか
あまりにも賞賛の声が多くてテレテレかも?(笑)

何事も思っていてもなかなか行動に移すのは難しいもの。
中居さんの行動力に私も感化されてます。

ファンからすると、そーゆー人だって分かっていても
なんせ誤解されやすいタイプ。。。。
今回の事で、本当の中居さんを少しでも知ってもらえたら嬉しいな。

そして中居さんと一緒に活動してくれた方達にも
すごく感謝しています。
一人では出来ない事だものね。
協力してくれてありがとう!!と言いたい。

中居さんて。。SMAPって
本当に器の大きな男達だよね。
カッコイイ!!

好きでいて良かったって
こんなに思わせてくれるなんて。。。。ありがとう!!



☆web拍手ありがとうございます☆
4/7 20:31様 CMどーーなんですかね??
私は個人的には楽しみなんですよ。
だってどんな中居さんも、結局可愛く感じちゃうんですから(笑)
でも最近、前髪盛ってますよね??(爆)

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ まおさんへ

こんにちは^^

思っていても行動に移せない事って
多々ありますよね。
実行力がある中居さん。。尊敬しちゃいます。
ファンになって間違いなかったですね!(笑)

☆ こんにちは。

こんにちは。

中居さん素晴らしいですよね。

批判されても行動しないより良い。って考え、わかってはいてもなかなか難しかったりしますもんね。

それをきちんと行動にうつす中居さんは本当にカッコイイって思います。

SMAPのファンでいて良かった。って毎回こればっかりですが、でも本当に思います。

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



新曲 ≪         HOME         ≫ ジャニメール
