--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/04/12 Tue  20:20
ジャニメール

今日FCからメール来たね。

ジャニーズのタレントさん達
みんな頑張ってくれてたのに
残念な事もあったんだ・・・。

わざわざメールする程酷かったって事なんだな
って思ったら、すごく悲しくなるし情けないよね。

一番驚いたのは募金箱にゴミって・・・
どんな発想でそーゆー事する訳?

自分の応援してるタレントさんも悲しむんじゃないの?
それとも、自分さえ良ければ
他人がどー思おうと関係ないって感じなのかな?

信じられない。

あと嬉しいニュースも!

25日から中居さん司会で音楽番組がスタート♪
しかも「生」>オリスタ
深夜なんで、こっちでも放送あるのか不安だけど。。。


☆web拍手ありがとうございます☆
4/11 K様 こんにちは^^
驚愕・感動・愛おしさ その通りですよね♪
怒られちゃったかな?(笑)
でも社長さんも分かってくれるんじゃないかな?(希望 笑)
時々フルイにかける様な事もするけど
今まで付いてきて良かったですね!
これからも中居愛・スマ愛で行きましょう~(笑)


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



批判する前に行動 ≪         HOME         ≫ お久しぶりの更新
