--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/04/19 Tue  15:53
お久しぶりの更新

気がつくとあっちゅー間に1W放置・・・。
お久しぶりです。。。
ワタクシいずりん相変わらず元気です(笑)

この1W何をしていたかと言うと
噂のTV誌(ぴあ・ガイド・LIFE)とオリスタを購入。
TV誌はこんなに買う予定では無かったんだけど
なぜか無意識にレジに連れて行ってた(恐っ)

まっ記事やビジュが良かったんで記念だね。
美ジュ期がいつ去ってしまうのか分からないので(爆)




記事中に「木村と二人でラブワゴン」とか
「昔みたく5人だけでトーク」とか
ファンが望んでいるような事をメンバーが言ってくれてるんだからさ
それを実現して欲しいものですな~~。

あとはジャニネットにUPされてるSMAPメッセージも見たよ。
宣伝ばっかりでビビったけど(笑)
5人一緒のとこが見れるのは嬉しい。
そして中居さんの「味いち」を木村君が告知してくれてるのもツボ。

25日から始まる中居さんMCの「カミスン」
公式HPが出来てるね~♪
お友達に教えてもらって覗いてきました^^

そしたら初回のゲストにSMAPの文字がっ!!
カミスン!
嬉しいーーー。
新曲もあるしもしかして・・って期待してたんだけど
なんせ「生」だし、どーーかな?って思ってたんだよね。
ドキドキの初回にメンバーの顔が見れて
中居さんも少しホッとするかもね。
心配してた放送 こっちでも25日からちゃんと放送ある事を確認。
早速予約録画OKっす。

それにしても、中居さん月曜・火曜と連続で生だね。
カミスンは深夜枠だしいいともはお昼。
慣れるまで大変なんじゃ?
んでもしスマスマの生と被ったら?
あ。でもそれは調整するか。
ふふっ。
私ってば過保護だわ~~。

歌ももちろん生だよね?
昨日のスマスマで歌ってるとこ初めて見たけど
衣装も踊りも曲も私は好きだな~~。
歌い込むうちにもっとよくなりそうだし。
でも・・・ちょっと難しいね・・。
キーも高めだし。
生歌 より一層緊張しそうだよ(私が

生と言えば昨日のスマスマ。
なーーんか消化不良っぽい。

ザキヤマさん 嫌いじゃないけど
あの場面ではちょっと・・・。
メンバーの話や月9のキャストの皆さんの話が聞きたかったのにな。
チェッ。
生でやる意味があったのかすら疑問だった。

慎吾の「幸せになろうよ」
黒木メイサちゃんと結婚するのかなーって感じだけど
仲里依紗ちゃんや藤木直人さんとの関係も楽しみだね^^
なんかいちいち慎吾が可愛くて(結局ソコなの??爆)

そうそう
北海道でもradikoが解禁になりま~~す。
v( ̄Д ̄)v イエイ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
これでサムガも聞けるよーー(感涙)
文明の進歩ってすごーい。


☆web拍手いつもありがとうございます☆


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



ジャニメール ≪         HOME         ≫ radiko・・残念。
