--/--/-- --  --:--

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/04/22 Fri  20:43
radiko・・残念。

radiko・・浮かれてたけど
サムガ聞けないらしい
震災の時にはradikoで聞けたから
本格的に解禁になったらサムガ解放だ~~って
疑わなかったんだけども。
お友達から「ニッポン放送&文化放送は配信外だよ」って
教えてもらってショック。
ガビーンΣ(゚д゚lll)
残念すぎる。

ananの慎吾見ましたか?
超カッコよくないですか~~~!!
小さかった慎吾が、すっかりいい男に成長しちゃって。

「幸せになろうよ」の主題歌「not alone 」
これって菅野よう子さんが作曲してくださったんですね。
X'smapやJazzの方ですよね♪
優しい曲調で素敵だなー。

そんで作詞の権八成裕さんはブザビも作ってくれた方。
んでもってSBや慎吾のDoleマンのCMも手がけてくれて
何かとSMAPとお仕事してる方なんだね。
一番驚いたのはこの方が西尾アナの旦那さんだと言う事(ソコかっ笑)

曲中の「ひとりじゃないよ♪」の部分
振付が手話になってるとか?
私は手話に関しては知識がないので分かりませんでしたが
その部分にも注目して見てみようと思います


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



お久しぶりの更新 ≪         HOME         ≫ スマスマ。カミスン。
