--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2006/09/05 Tue  18:17
全然ダメだなぁ(--;)

ドキドキしつつも、覚悟を決めて見たハズのいいとも。

口では「笑顔で応援してる」といいつつも
あのひろちゃん見たら全然ダメだった。
思いっきり動揺したし(滝汗)

以下、つまんないグチグチなので
反転しちゃうね。
しかも、正式発表されてない情報も含まれてるんで。


見なくても、いや、見ない方がいいかもって位に
テンション落ちてますし……



OPから、
「今日は機嫌いい方だね」@タモさん。
なんて言われたりして

そう…この人って
体調悪いときに限って、それを悟られないように明るく楽しそうにする癖があるんだよね(--;)

もしもQも無難にたんたんと進行して終盤に突入。
あのコーナーの名前なんだっけ?
マチャミが司会のやつね。

ダブルダッチ?って言うんだっけ?
要は縄跳びね。

「ここは中居君、やってみて」

「っ!!バッカ言ってんじゃねーよっ!!」とTV前での私。

ほらほら。。。
「胸が…出来ない…」って小声で呟いてるじゃん
いいともメンバーにも言ってないんだねぇ。
タモさんにも言ってないのかな?
多分、言わないんだろーなー。
そーゆー人だよ。。。

いつもみたく、適当にやっとけば良いのに…。
前も二重跳び出来ないフリしてたじゃんよ。
なのに今日はシッカリSMAPしちゃってた。

顔は笑ってたけど、下がってから右胸の辺りをずっとさすってたし、ちょっとだったけど、イスに座ってたよ。
表情も痛そうだった。。。

かなり響くんだろうなー。

こんな状態でコンサートしてるなんて、ほんと心配だよ。
でも本人がヤルと決めて、出来ると確信してるんだよね。

メンバーにも色々助けられて、全て終わった頃には笑い話にしちゃうんだろうか。

肋骨2本骨折ヒビ。
全治2~3週間。

分かってるのはこれぐらい。
今まではさ、「かも」って情報だったし、TVで見る限りではあまり感じなかったのよ。
ライブに参加された方達の話を聞いて、そーなんだーって思ってた。

でも今は、「かも」が「確定」になって、今日のいいともで痛そうなひろちゃんを見て。。。
一気にテンション激下がりのダメダメな私(滝汗)

ファンに心配かけたくないって思ってるんだろーなー。
心配せずにはいられないけど、ひろちゃんが頑張ってるんだから私も笑顔でいたいなー。

それにあれだよね…。
「安静にしてる」だけで良いって事はだよ?複雑骨折じゃないって事だよね。
綺麗に折れたんだろうかヒビだけ。。。それもまた微妙だけど。
手術が必要な状態じゃないって事だけが、唯一の救い。
いやいや、一番大きな救いは
SMAPメンバーの愛だよね。


昨日のスマスマ、楽しかったよ。
星空~がとっても良かったし。

でもぉ。。今日は楽しい感想を書けそうも無いので
また明日にしますぅ(>_<)


ランキングに参加中です。
後押しクリックして頂けたら嬉しいです
FC2ブログランキング

ジャニーズブログランキング




←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

テーマ : SMAP   ジャンル : アイドル・芸能

Comment

☆ るるさんへ

いいともはちょっと心臓に悪かったですね(汗)
かなり響くんでしょうね。
早期回復を祈る毎日ですね(涙)

☆ akkoさんへ

うんうん。。泣ける(>_<)
あんな表情をTVでするなんて、よっぽど痛いんだろうか?と思うと
更に涙涙だよね。。。
座りかけて「はっ」とした様子で盛り上げてたもんね。
1日も早い回復を祈って(のんのん)

☆ 流魅奈さんへ

こんばんは^^
お久し振りで~す。
いつも読み逃げ、ごめんなさい<_o_>

流魅奈さんと同じ気持ちです(>_<)
早く良くなることを祈るしかないですよね(祈)

☆ 

いいとも見ました
とても、心配です
ダブルダッチのとき、飛ぶ前も、胸の辺りを押さえてましたし
終わった後も抑えてましたね、まだ、痛いんでしょね。
彼のことだから、共演者の人にもいってないんでしょうね。

☆ 

具合悪い時に限って、元気に見せようとする・・・まさにその通りなんだよね。
だから、あの瞬間までは楽しいいいともだったよ・・・。
タモさんの後ろで、見切れて映ってる痛そうな表情・・・もうたまんない。泣ける。
イスに座り掛けたのに、気を遣って盛り上げるプロ根性。
だから、だから皆、ひろちゃん大好きなんだけどさ・・・でも辛い表情は見てられない。
ひろちゃんの口から1日も早く語られる事を切に祈ります(^^♪

☆ 

私もいいとも見ました・・・
本人が心配かけたくなくて隠してるから、見てみぬフリしようと思ったんですけど、ダメでした(苦笑)
やっぱり心配ですよね・・・だってファンだから。
せめて共演者の方には言っといて欲しいなぁと思いました。
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



聞いてな~~い(笑 ≪         HOME         ≫ 一夜で浮上(笑)
