--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/04/26 Tue  15:34
スマスマ。カミスン。

昨日は「幸せになろうよ」からの「スマスマ」からの
「カミスン」でSMAP祭り的な夜でしたね(笑)

ビストロ良かったねーー@剛。
チャリを乗り回す5歳児と見守る兄達。
そんなに欲しかったのか。
って!!なぜに買う前から駐輪所の契約を?(笑)
何はともあれ剛が大喜びだったから良いけどね^^





not aloneの振り付けがやっぱり好きです。
そしてEDTは5スマだけが良いと改めて実感。

木村中居が隣同士ってだけで何やらニヤけるのに
耳引っ張る木村さんとか素敵。
そんで木村さんの腕を掴む中居も素敵。
でもよく見ると、触ってるだけで引っ張ってはいないよね。
ふ~ん。
触りたかっただけか(え?)

そうそう!!
向井理くーーん♪♪
SMAPドラマを実行しちゃうなんて偉い!!
てか神の領域?(笑)
楽しみだ~~~~。

それにしても、スマスマはもうストック無くなったのかな?
ちょっとだけ会いたいは、今更感満載でしたが(爆)


カミスン。
いや~~始まりましたね!!

何と言ってもスーツ×脱帽×メガネ。
それもきんぶちとか知的演出かと思ってビビったけ
それと同時にかっこ良くて激萌え。

生って感じがして良かったけど
ちーーとバタバタしてた様な。
もう少しゲスト少なくしても良いかもね。
今後の課題として(何者なのこの上から目線)

SMAPの時 衣装替えどーすんのかなーって思ってたけど
もっちが歌ってる間にストールつけたりブーツにしたりしてたのね。
メンバーも白衣装で中居さんに合わせてくれたのか
それとも中居さんが合わせたのか分かんないけど
合わせてもらったのか~とホンワカ想像する方が楽しいので前者って事で(笑)

他のゲストと違って、メンバーとの会話も
若干照れた様な嬉しいようなホッとしてる様なで

木村君の質問に答えてる件が好き。
そしてそれをニコニコ顔で聞いてくれてる
剛や吾郎さんがツボ。

あーゆー質問って多分 他のゲストの方って
聞いてこないと思うしメンバーだからこそ出来る質問なのかもね。

生歌 こっちの方が緊張したけど
なかなかお上手に出来たんじゃないでしょーか。
難しいと思ったけど、SMAPに合ってるのかも。

これで月・火と続けて中居さんを拝める訳だけど
働きすぎでダウンしないかと思ったりもするよね。
忙しいのに、炊き出し再び~♪ってなっちゃうしさ。

あーーそれと
月テレのSMAPが良いってお友達が教えてくれたから
この前から探してるんだけど、どーやらこちらでは
いまだ未入荷らしい。
もうそろそろ入るかなーって期待してるんだけどもね。

ポポロはちゃんと発売日に入荷してた。
剛×シャボン玉が可愛かった~~。

着うたも2つともDLL完了(`・ω・´)ゞ
大サビ2は、中居班限定着うたに設定したよ


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment

☆ りまりまさんへ

こんにちは^^
カミスンは基本は生で月曜11:50~だけど
地域によっては別日に再放送を流すとこもあるみたいですね。
中居さんのメガネ姿が萌えポイントでしたよ。
白スマでメンバー全員ビジュも良くて
深夜にも関わらずテンション上がりました(笑)
着うたフルは来月4日ですよね。
私も楽しみで~すv-10

☆ カミスン?

ご無沙汰してます。数日ぶりにおじゃまして愕然!カミスン!完全ノーマークでした。半泣きで月曜のテレビ欄を見直すと、えっ? なんとその時間にこちら地方で行われる石川遼君も出場の中日クラウンズの特番が思いっきりかぶってた…。でも今週土曜に再放送してくれるみたいで一安心p(^^)q 楽しみで~す!
しかし中居、拓哉の絡みは萌えますね~
新曲にも癒されます。震災の支援にもなるし、私も早くダウンロードします!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



radiko・・残念。 ≪         HOME         ≫ 世界仰天
