--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪

2011/04/29 Fri  09:32
世界仰天

「中居君を探せ」だって(笑)
そんな衣装も何となく着こなせる38歳って中居さんだけだろうな。

沙也加ちゃんてもう24歳なんだねーー。
そしてネット依存とか(笑)
アニメもコスプレするぐらい好きだったのね。
中居さんには分からない世界だろーなー。
ってかさ、アニメ好きの件で
沙也加ちゃんに「ピースとか?」って言わなかった?
聞き間違いかな?

ピースって逆に何?って思ったんだけども。
もしや拓哉君の好きなワンピースの事だったのかな。

中居さんのハマる物。
SMAP
野球
地元の友達
女の子

SMAPを一番に言ってくれて嬉しいね^^

SMAPにハマるのは私も一緒♪と思ったり(笑)

カードにハマったお話さ
あれってハマるって言うよりただのバカだよね(爆)
働かないでお金を得るってあり得ないから。


オリスタ皆様すでに入手済みかな?
私はまだーーー。
評判いいし早く見たいな。


←お気に召したら、ぽちっよろしこ♪
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

s.m.a.p

プロフィール

いずりん

Author:いずりん


SMAP・中居さん大好きのいずりんです♪
中居さんより2歳お姉さん、
息子っち1人と旦那っち1人を持つ働くママです(^^)v

ツイッターひっそりやってます(*^^)v

スマコンみんなで行きたいね♪



"

中居ブログリンク

カウンター

中居のお仕事

素材屋さん(^^)v



スマスマ。カミスン。 ≪         HOME         ≫ 大年表
